風水HP更新しました! | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

こんにちは!風水HPを更新しましたよ。毎日の奇問遁甲と毎月の占い、見てくださいね!風水グランドトリン

今年は元旦から新月、そして大凶角の星の並びグランドクロスを天空に作るとあって、家庭や身内。近い人から課題を提示されたり、色々な事をやっきになって片付けたり努力して忙しくしている人も多そう! 

今月は落ち着いて集中ってのも大事ね。

天運が激しい道を描く時こそ、地という家の中の風水をつくろうね!
私の家、天井が変形なのでやっと今日気を落ち着かせるサンキャッチャーつけましたよ。
うん、とっても落ち着いたわー。

そういえば今日はあだ名からあげ君という友達から貰った御餅にチーズのせてのりまいて焼いて、それをしょうゆにつけて食べました。美味しい!!

仙台の叔父と叔母と食べたなー。思い出したらなんだかしんみり。今頃お空でチーズ餅食べているかしら。

過去にとって戻すと、やりたい事やあれできたな、これできたな、と思う事ばかり。

相手がどうより、自分がどうしたいか、自分なりの愛情や誠意を示し続けるって大事なんだなーって思うのよね。

今年は仙台に行きたいなー。

■ショップでマルカバ、ブレス等入荷しました!是非見てくださいね。グランドクロスにはスターで!星の悪い影響に対抗します!

ショップグランドトリン




最近の愛犬ロメオ