I got pregnant。 妊娠しました。 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

先日、大変な事になった!と不思議なブログを書いてしまいましたが、妊娠の事でした。
先日ようやく心音を確認でき、今の所順調に進んでいます。

まさにNEWHOUSE BABY!です。風水はやはりすごい!そして予想していなかったので、感動で涙があふれました。今後の無事を一身に祈りました。

思い返せば私は青春時代から人生は試練と挑戦の連続でした。更に無知で愛が足りなかったからこそ、怒りと欲求不満で大暴走して人生トラブルばかり起こしていました。ちなみに当時、車はしょっちゅうつぶしたものです。

本当に人を巻き込まないでよかった!

でも自分の”本当の”幸せを求め始めた時、色々な気づきがあったし、環境もどんどん変化し、丁寧に向き合う大切さを知りました。求めて絶望するより理解する事与える事を学んで行ったのです。


傷ついていたり、今苦しみぬいているのなら、ある意味貴方は幸いです。必ずその経験は将来の+に絶対なります。
苦しんだ分10倍愛と理解と知恵、力がますからです。

そんな人は道が開いた時は大きく開きます。

知恵があれば、愛がます。愛が増せば、知恵がましてまたよりよい道を開く事ができるからです。
人は無知では幸せになれないからです。

苦しみは、開く智慧の為にある。私の大好きな言葉です。

私の場合、怒りや苦しみを愛や理解に変えるといつも人生の階段が現れてきた気がしました。そう考えると人の運、不運もある程度自分の力は強いです。

色々あって今がある。そして子供を授かった。

私が母になったら最上の慈しみと強さを持って、子供に向かい、幸せを手伝う事ができたらな、と真に思います。

自分を見捨てず、味方であろうとする事ができるなら、必ずそれもできるでしょう。

私は今後色々あってもその時その時自分に打ち勝ち、怒りを愛と楽しみ、強さに変えて、子供を初め、皆に還元できる人間であれたらなと思っています。

今こうして私があるのも、皆のおかげです。これからも自分や周囲、道を信じるのをやめません。何があってもね。

まだまだ乱暴な私ですが、これからも皆様どうぞ宜しくお願いします。私ももっともっと、精進します♪