今日も良い日 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

今日はね、EさんとSさんと会ったのよー。
おしゃれなカフェでお茶したの。中津の”こうひいや”で

色々な話だったけど、ポカポカ光が入る素敵な喫茶店で本当に良いのよねー。爽やかで。とっても落ち着く良い場所だわ。良い風水の場では良い話ができる、絶対本当。

あそこはとってもエネルギーが良かったの。やはり大事なのは”気”

ここに来るとちょっと調子狂う、妙に意地悪言っちゃったり。そんな気ないのに、って言うレベルでここに来たらとっても自分らしくいられるって大きな意味があるよね。

Sさんにはジャムとおかきを貰ったんだーすごく美味しいよ!早速ポリポリ。


それでその後、Eさんのお母さんの家へ!!
それでね渋皮煮を貰ったの!!お茶も素晴らしい味なの。

でも、何でも”こころ”だよね。本当にそう思う。

面倒だなあ面倒だなあって作ったものって良い物にならないけど、喜んでくれるかなあって作ったものって良い物になるものね。

でも、与えてもらう、信頼してもらうってやっぱり人の縁だし奇跡の一つだから本当に感謝だよね。常にそれは奇跡なんだって思うようにしている。

感謝のこころが途切れないから。体も環境も全てが与えられている物だものね。

笑顔をくれて有難う。今日も大変素敵な1日でした。

$中国伝統風水師相沢璃慧