今日も元気もりもり | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

夜犬のロメオと散歩行ってきたわ!!
毎日ウォーキングしないとなー。歩くって大事。

歩くのは邪気を出すよ。

走るのもいいけど、鬱々した気持ちは歩くのが一番いい!

歩いていると、本当に気分がメラメラ上がってくる。

自分の世界は自分の瞳で見ている。外の世界は自分の耳で聞いている。

触るのも自分の手。

皆それぞれ自分の五感で世界を感じているのだ。本当に感じるのは自分だけだ。自分の道が強烈にそこにある。

自分の耳に入るのも自分の為に色々なメッセージがある。見える物も聞くものも。良いも悪いも関係なく、必要だから入ってくる。

人間は不完全で沢山に散らばった魂を統一する為、不完全から完全になる為に生きている。

相手が攻撃してこようが、自分に病気が移りそうが、不安定な態度を取ってこようが、理屈にあってなくても、相手と意見が違ってもいいのだ。

皆幸せをそれぞれ色々な方法で模索している真摯な魂なんだ。

私を敬ってくれてる人、無い人、感謝してくれる人とあわせてやっぱりまとめて同じくらいに笑顔を求めていきたい。

ほんっとーに理屈なんて関係無い。

がっちり駄目さも苦しみも毅然と受け止めていこう。そこに希望がおりたら結局自分の明るさになる。だからそれだって抱きしめていきたい。

私は背中に天をしょっている。

自分に怖い物は無いよ。辛い物は無いよ。

今更何も怖くない。

あまり恐れを持ちすぎると、辛い背中を相手に見せて、”00してくれたっていいだろう”になっちゃうからね。

与えられなくなっちゃう。

相手の心を大切にするんじゃなくて、相手の心をうかがったら歩みが止まる。

魂が死んだり腐ったり辛いのが一番辛い。これが本当の地獄。

それが一番怖い。本当に。


私は私だ。年齢でも職業でも過去でもない。学歴でもない。肩書きでもない。私で生きていこう。

望んでいるのは、愛と調和、希望なんだ。

やっともやもやがふっきれてきたわ!

咎めず敬い続けて、毎日頑張るぞ!

目指しているのは道(タオ)の人だから。

気づきに感謝。皆に感謝。全ての世界の感謝。

私に関わってくれて、有難う。私は信じるよ。