6月4日、風水セミナーやったよ! | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

ラブラブ!ブログランキング参加中!この2つ(文字と、ロゴ)押して頂けると感謝感謝です!ラブラブ!


人気ブログランキングへ

精神世界



6月4日、風水セミナーやりましたよ!!
本当に来てくれた皆さん有難う!!私にとっても最高の1日になりましたよ!
$中国伝統風水師相沢璃慧

なんか写真私の左からなみなみと気合が上にこぼれ出てるけど。。本当フルスロットルだったよ!

1時間半の予定が、結構ギリギリまでずれこんだの。盛り上がっちゃって。
とっても楽しかった。
今回来てくれた人にも沢山エネルギーもらったわ!!

いや、でも今回のセミナーはね、何度も胸に”くる”物があったなー。
基本にたちかえりました。

でも、ここまで私の魂が進めたのも九州の出会いは影響大だったかな。

自分の道を逸れている時、沿っている時、誰にでもちゃんと感情のサインはある。

道をしっかり歩めている時、なみなみならぬアィディアと、クリエィティブな考えで一杯だ。やる気も集中力もしっかりある。

道が逸れている時は、かなり苦しい。そこには自分を認められない、また自分を信じられない魂がある。そこでは胸がはりさけるような欠乏感がある。

そんな心をごまかすだけで1日が終わったりする。

でも、この欠乏感は、目の前の人が、OOしてくれないせいだ!と勘違させやすいものでもある。目の前の相手を糾弾したくなるの。

でも、実際のところ何があっても、本当に貴方の苦しい理由は、貴方の目の前の人が、00してくれなかったせいでも、00したせいでもないんだよね。

本当にその苦しさの出所は、人のせいではないの。外にある現象ではないの。

自分の事を認められないし、自分の未来を信じられないから力もエネルギーも無くって苦しんでいるの。

苦しくなった時、その瞬間最高の称号を自分に与える必要がある。最高に認めてやる必要がある。道を信じてやる必要がある。高く高く自分を見積もる必要がある。

逆にそれさえあれば、どんな逆境もフルスロットルもしくは慈愛の塊になれるから。心の強さと楽が手に入る。

本当の謙虚さとは、自分を低く見積もる事ではなくて、どんな時でも真実に気づいたら反省して、改善できる勇気を言うのだと思う。

ごまかしのない、自分の誠実な魂と向き合う勇気を言うのだと思う。

皆にも理解してもらえたら嬉しいな。

後最後に、佐藤さんと岩村さん、セミナーお手伝いしてくれて本当に有難う!助かりました!

皆さんも席を整理してくれて、有難う!緊張しながら横目で確認してた!(笑い)

そして貴重な時間を割いて来てくれて、本当に皆さん有難う!!

更に風水で上がって行きマース!

私は必ず更に前進して自分の人生見つけ続けてゆくよ!

だから皆さんも、一緒に歩いていきましょう!!

皆さんとの出会いに感謝。

これも奇跡。本当に偶然じゃないと思う。どんな出会いもお互い必要であって、片方だけなんて事は絶対無いと思う。

だから出会いは有難い。

神様、本当に有難う!


http://husui.org/ 風水グランドトリン

http://grandtrine.jp
風水グランドトリンショップ