精神力。。愛 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

ラブラブ!ブログランキング参加中!この2つ(文字と、ロゴ)押して頂けると感謝感謝です!ラブラブ!


人気ブログランキングへ

精神世界



ここで、心の話をしましょうね。

精神力が著しく弱い人の心の中に、足りない物が一つあるのですよ。

それは何かというと、与えられる愛しか認証しずらいという事です。

こうなってくると、いつも被害者の立場になってしまい、世の中は狂気でグロテスクな物に変わってしまいます。

ああされた、こうされたと涙ぐむ貴方がいるでしょう。そのあと倍に剣を振り回す人もいます。
こうされたのだから当然だとばかりに!!

台風の目になってしまっている人の心にも絶対に欠けているのが、この愛の認識です。

厳しい言葉の中にも、無骨な態度の中にも、愛がある、
自分が跳ね除けられたと感じるような態度の人の心の中にも愛があるのです。本当は貴方とうまくやりたいのです。これは究極の真実なのです。

それを、最近の人は厳しい態度の両親に対してきっぱり私は愛されていませんでしたと言い切ってしまう。

そんな人の心の中に、まだ入っていない智慧でもあります。

与えるという行動以外にも愛がある。

人と貴方の愛し方は違う。

勿論、混乱と恐怖で、愛情表現できない人もいます。でもその中には愛があります。
貴方を大切に思うこころが絶えず貴方によりそっています。

でも、彼らの意志や考え方で、貴方と違う愛情表現があります。貴方の想像とは違う形だったとしても、その中には愛があるのです。


厳しい中にも愛を感じてください。

どうか愛を信じてください。


相手も怖いし、不安だし、でも、人生をあがいています。だけど貴方と調和したい。そんな風に相手を、許容してください。

愛している、貴方が素晴らしいというだけが愛じゃないんですよ。色々な愛の形がある。与えられなければ愛の量が少なかったと、それは大きな誤解なのですよ。


絶えず、そばにある。貴方はいつでも愛されているという事。

皆そんなに寂しがらないで。私だって貴方を愛しています。

甘い愛は気持ちがいい。だけど甘くないものを存在しないとしないでほしい。

そうしたら本当に地獄です。天とのパイプは断ち切れ、なんだかぶら下がり状態に。

貴方だって大声をはりあげて問題に立ちはだかり、前に進むべき場所だってあるのですよ。

周囲も貴方の為に声を荒げる時もあったでしょう。でも、そんな時にでも相手には溢れる愛があった。

正しい、正しくないと剣を振り回さないで、どうか周囲を敬ってあげて欲しい。
それは結局貴方の力になるのだから。

http://husui.org/
風水グランドトリン
http://grandtrine.jp/
風水グランドトリンショップ