2012年のお札ーーー! | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

ラブラブ!ブログランキング参加中!この2つ(文字と、ロゴ)押して頂けると感謝感謝です!ラブラブ!


人気ブログランキングへ

精神世界

今年は東南にこちらを貼るように!しっかり魔よけよ!$中国伝統風水師相沢璃慧


昨日、今日とSさん主催の鑑定祭り、やらせて頂きました。
本当に沢山の人とめぐり合い、沢山の人にサポートして頂き、感謝の気持ちで一杯です。

また私の中でも沢山の気づきがありました。
本当にお互い必要では無いと出会いが無いというのは真実だとしみじみ感じました。


愛の努力、許しの努力、謙虚である努力、

この3つは私にとってもとても大事なファクターなのだなあーと。だから噛み締めと色々な人を見せられているような。。

本当に人の為の話なのに自分にも気づきがすごい!

まさに新陳代謝があるのですよね。。まさになんか降りてる!なんて。

感謝と愛の気持ちで本当に一杯です!!しかもお世辞抜きで全員素晴らしい人ばかり。九州パワー、九州力頂きました!!ワッショイ!

全てうまくいく!

本当に皆さんどうも有難う!!
特にSさん、そしてS子さん。Sさんに関しては息子さんが受験シーズンであるにも関わらず手伝って頂いて本当に感謝です。Sさん落ち着いたらまた会いましょう!

+全ての受験生のママさんへ。。落ち着いて、信じて、欲さず。道は必ず最善です。

しかし今回も全てのめぐり合わせに感謝です。

これからも、フルスロットルで頑張りつつ、パワーアップしてまた渡せる力が増えるといいなと思っています。

どうぞ皆様宜しくお願いします!


ミクシーコメントとHP遅れていますが、水曜に着手の予定ですので宜しくお願いします♪
(ぺこり)
あと、お札は貼ってねー


http://husui.org/
風水グランドトリン
http://grandtrine.jp/
風水グランドトリンショップ