人生の上がり下がり | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

ラブラブ!ブログランキング参加中!この2つ(文字と、ロゴ)押して頂けると感謝感謝です!ラブラブ!


人気ブログランキングへ

精神世界



あの、心電図って見た事ありますか?ぴょーんぴょーんと大きな波を作っていますよね。
あれがまさに人生の形に近いのです。

まさに人生は拡大、成長する為に、あの波が起こり続けているのです。
そこで人生を憎み、人を恨み、不運だと膝をおれば、ずーっと下のほうで小さく波が起こります。

天は貴方に成長してほしい。だからこそ色々な事が起こります。どんなにじっとしていても周りはほっておいてくれません。


高め安定という言葉がありますが、そんな言葉実は幻想です。勿論あるけど、それは一時的な物。

国家で考えてもそうなのです。

時や環境は流れ続けます。変わらないように見えても、堆積しているだけです。いつか押し出されます。良い事も、悪い事もです。突然出てきているように見えても、ずっと前からおきているのです。


だけど今の障害を乗り越えたら、もう乗り越えた事に関してはトラブルは起きないし、同じ事がおきても苦にはならないし、すぐに解消できる能力も身につけられます。人間が大きくなります。

だから、楽になるのです。

人生夜明け前が一番暗いですが、まさにその通り。だけど前に進めば進むほど、心は楽に、強く聡明になります。


ところで昨年、ある顧客様が奥様に言っていたのが、大丈夫大丈夫といったって、人事だからそんな事が言えるんだよ!といっていました。

彼には理解が必要でした。だからこそ、わかります。私は苦しかった貴方の心を理解しましたよ。と伝えました。

だけど、人事だから大丈夫だと言うと思うなら、それは大きな間違いだと。

私が貴方のようにおろおろし、最悪の結果ばかり数えて頭をかきむしったら貴方は救われるの??と。

成功と発展につながるの??

私は貴方を信じる。貴方にはできるのだから。貴方の最善の道があるのだから。

彼は泣きながら頷いていました。

その時はかなり大変な状況にあったのですが、今は素晴らしい発展をとげて、問題のある部下が去り、もしくは成長し、彼のビジネスは大阪を中心に西日本に広がり、素晴らしい回転を見せています。

結局人生道は、信じて進む、信じて進むが大きい要素になるのです。
信じるのは恐ろしいです。責任を投げ出すように感じる人も少なくありません。

でも、信じるのは勇気です。大丈夫だ、と人を信じる、自分を信じるとして、決意が必要なのです。


そこに動く天の道があります。降り注ぐ光の橋があるのです。虹の下に、貴方がいます。貴方の家があるのです。

皆さんも心配ばかりしないで、欲しいビジョンを信じてみませんか。
その手助けのために風水があるのだから。

http://husui.org/
風水グランドトリン
http://grandtrine.jp/
風水グランドトリンショップ