今日も良い日だぁーーー | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

ラブラブ!ブログランキング参加中!この2つ(文字と、ロゴ)押して頂けると感謝感謝です!ラブラブ!


人気ブログランキングへ

精神世界

今日は中国から届く予定の商品がまだ来ないのでゆっくりお友達夫婦とお寿司ランチ。

その後夫婦の車探しにのっかってラグジュアリーな車に試乗。あーやっぱり良い車って静かなんだねえー。

本当に今日も1日楽しかった。どうも有難うございました皆様。

車は楽しい!!ウキウキである。昔は車のワックスかけで1日かけて馬鹿じゃなぁーいと上から目線でいた私も、一車オーナーになるともう夫や彼らの気持ち丸分かりである。

大事にしている物、愛をかけているものなのである。

まあ、安全運転で、大事に乗って行きたい。

今年は辰年である。
辰年には、素晴らしい面と悪い面がある。
人の心にも影響するのだ。

辰に選ばれた人は、素晴らしい発展と成功がある。才能を蓮の花のように開花する人もいる。今まで泥水を飲んできた人もだ。

だが、辰の悪い面は、その後強すぎてあらぶる龍が出てしまうときである。

あらぶる龍とは反抗心であったり、強気であったり、傲慢すぎる部分の事である。また、人にこれくらいいいだろうと軽んじたり乱暴にしてしまう時だ。

そのあらぶる龍に巻き込まれた企業と人は、堕ちる。急上昇の、急降下、バレーでいえば、Aクイックが起こりやすい。

それが辰年だ。

愛をかけるという事は、自然に調和があれば”しすぎる”という事はあまりない。
だからこそ100パーセントもない。
だけど、足りなかった分は反省して、また自分や人に愛をかけてゆきたいものである。

私もいつも反省であるが、明日に生かして行きたいと思っている。また落ち込みすぎるほど自分を責めない。次の行動につながればいいだけだしね。

どちらにしろ辰年は、大望が開きやすいが実るほど頭(こうべ)を垂れる稲穂かな。でいくことが大事である。

駄文を読んでくれた皆さん、本当に有難う。私の愛が良い形で皆の心に沈む事を心の底から祈っている。本当に大切に思っているのだから。

http://husui.org/
風水グランドトリン
http://grandtrine.jp/
風水グランドトリンショップ