め。。免許とったわーーー!! | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

ラブラブ!ブログランキング参加中!この2つ(文字と、ロゴ)押して頂けると感謝感謝です!ラブラブ!


人気ブログランキングへ

精神世界



いやー、今日行って来ましたよ北九州試験場!!
朝5時起きですよ。宇島から城野駅まで1時間弱なのですがよく眠れ!城野着いたら絶対おきろ!と暗示をかけて電車で熟睡。そして城野について起床。脳って便利。

もう、学科は緊張したけど、豊前自動車学校でガリガリ勉強した甲斐あって、本日合格ーーー!!免許ゲットーーー!!!

いやー。思えば大変だった!毎日毎日日曜日も休まず学校行って、家に帰ってきて仕事して、家事して、毎日寝るのは3時。

でも、ゆるくやれないのですよ。性格上。でも、今後はちょっと考えなくちゃ。。
最後忙しすぎて、ちょっと心の余裕が無い時もありましたから。

だけどまた友人には助けられました。心も和まされました。本当に周りには励まされました。

とにかく普段の生活に早く戻す為、とっとと終わらせる。そう信じて突っ走ってきたけど、卒検は1度落ちたんですよ。

なんだか涙がボロボロ。悔し泣きですよ。目が蛇口ですよ。見られない場所で泣きましたけど。。落ち込んでいる時、優しい声をかけられると、なんであんなに泣きたくなるの??うふ。

もうねー。卒検落ちた瞬間は忘れないですよ。人が驚いた時、驚き、怒り、悲しみ、後悔と4つのステップを踏むというけれど本当に踏みましたね。

でも、試験が終わった時にまたあの先生のせいだぁーと一瞬八つ当たりの炎を燃やしてしまったのですが、まあ、自分の未熟さも知りますよ。まあ、3分くらいで正気に戻りましたが。。。

”あ、申し訳ない。全て私のせいだった。またこの失敗は私に必要という事でよかったんだ”

教習所の駅の豊前松江の駅の駅員さんには、本当いつもお話して、笑顔で迎えてくれました。車で送ってもらったりもあったし。

あの駅いくの楽しかったし、豊前教習所も、とにかく車のるのは楽しかったし、やはり色々な人の話を聞くのも会うのも楽しかったですね。

最後はすごい素敵な先生と写真で2ショットの記念写真撮ってもらったし。純粋に嬉しい♪

学校はすごく感じの良い人ばかりで、殆どいい思い出しかないですね。本当に優しかった!!そんなわけで本日免許貰った時も、色々苦労がよみがえるんですよね。

夫婦、共働きについても本当に考えさせられましたが、すごく良い経験になりました。沢山学びがありました。

今回は、色々家の中でも外でも学校でも私が一番勉強したのは、謙虚に生きるという事。

謙虚に周囲を敬いながら生きれば、相手からも謙虚に丁寧に接してもらえる。
それは大事な事ですよ。それは車相手でもそうですよね。

謙虚という言葉の中には静けさもあって、波もない。ただ、あるがまま受け入れて、自分の押し付けをせず、誠実である美しい姿があります。

これは毎回意識を持ち続けるのが大事ですね。

とりあえず今は、車を早速買うぞ!!仕事の滞りを取り戻すぞ!

本当HPも遅れていますが、これからもうノーリミットで頑張ります!
本当にでも皆様のおかげです。

天にも周囲にも感謝の気持ちで一杯です。
本当に本当に有難うございます。

$中国伝統風水師相沢璃慧

この豊前教習所、いたるところに仏像が。。中国の清の時代の物が無造作においてあったりして不思議でしたよ。

$中国伝統風水師相沢璃慧2011年は西に戌。。ですよ。

http://husui.org/
風水グランドトリン


http://grandtrine.jp/
風水グランドトリンショップ