分杭峠ーー!パワースポット! | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

ラブラブ!ブログランキング参加中!この2つ(文字と、ロゴ)押して頂けると感謝感謝です!ラブラブ!


人気ブログランキングへ

精神世界

春にはまた分杭峠をぶちあげたい!!
何人でも慣行!!しかも1日ワークも風水講演もいれていきたい!!
また吉方位を取って全ての力を頂く!(笑い)

え?分杭峠って何よ?っていうあなたの為に。。分杭峠はゼロ磁場パワースポットです。
もう強烈な気がふんだんに泳いでいる場所!

$中国伝統風水師相沢璃慧
見てくださいこの分杭峠の写真。
$中国伝統風水師相沢璃慧

ここに天狗様が降臨!!

$中国伝統風水師相沢璃慧

分からない人のために!

ってなわけで、分杭峠は中国の風水師が見つけた場所でもあるんだけど、もう違う次元の場所。

また、この天狗の写真に驚き横浜の自宅に帰ると、夫の転勤が天狗の豊前に決まったと言われたのも事実。

全て運命としか思えない。

そう、絶対全て必然。

で、また分杭峠にものすごく呼ばれている。今度は何が起こるかな??

最高に強力なエネルギーが柱になって降りている。だからこそ、分杭峠ではあらゆる病気が治る。心が晴れる。道が開く。最高の風水の場なのである。

まあ、家の風水だって結局そんなパワフルな場に変えていこうという術でもあるのだ。パワフルにすれば、全てが動く。


どちらにしろ今、色々と春のツアー練っているところ。
ああ、楽しみだ!(一番わたしが)また余すところ無くおいしいところをいただきたい。なんちゃって。
http://husui.org/
風水グランドトリン


http://grandtrine.jp/
風水グランドトリンショップ