どうしても精神的に上がれない+風水 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

ラブラブ!ブログランキング参加中!この2つ(文字と、ロゴ)押して頂けると感謝感謝です!ラブラブ!


人気ブログランキングへ

精神世界

どうしても上がれない!そんな時は誰にでもあります・
勿論エネルギーが足りないと、どんなにアクセル踏んでも空ぶかしです。
でも、妙に落ち込んでいる時、、 あなたはあなたに何かネガティブな事を絶対に言っています。

これは絶対約束していいです。

一生結婚できない、孤独死だ、
才能もない、人脈もない、
どうせろくな事にはならない、
努力したって無駄だ
使えない、情けない
馬鹿だ。
待っても来ない。
皆に馬鹿にされているよ。
どうせ誰にも愛されない。
人脈が無いのにどうやってチャンスをつかむんだ?
仕事はもうこれから落ちるだけだ。

頑張ったってどうせうまくいかない。
病気は治らない
年をとって醜くなった。
太った。
しわができた。
あの人、私を愛していない。

あの人と比べたらどんなに自分は馬鹿で情けないんだろう。不公平だ


まあ、色々な台詞がありますね
でも、傷つくという事は、相手のネガティブな言葉をあなたが心の底から信じているという事に他ならないのですよ。

ちなみに私は、

そんなんでお金にならない。仕事にするなんて馬鹿だ。情けない。もっと安定した方がいい。と自分に自信が無い時、一番言われたくない事ばかり言われ、惨めだ、ひどいと相手を恨んだ事があります。

ですが、実際の所、この世の中は想像よりスピリチュアルな物。相手のいう事は全てあなたに救いや気づきがあるはずなのです。ただの悪意なんてものは実はこの世には存在しないのです。

天はあなたに気づいて欲しいのです。彼らの声は実際あなたの心の中にある恐怖の声なのです。

それに気づいてから、何言われても傷つかないし(本当の事だと思わないから)
また、自分が恐怖に思っていなければ言われる事もありません。(気づく必要がないから)

また、何かのバランスや気づきを促されている場合もあります。


感情的になって、相手へ憎しみを飛ばさないで。目


この世はあなたが想像する以上にスピリチュアルなのです。

あなたが、辛いと思うメッセージを言われた時、あなたはどうしましたか?無言になって、唇を噛みましたか?ひどいわ。。という反面、賛成しているあなたがいます。それともそうだよね。。と涙ながらつぶやくあなたが見えます。

だからひどく傷つくのですよ!相手を傷つけてもすっきりしないのはそういう事。 よく、溜っている物を全て相手にぶつければよいというカウンセラーがいるけど、そんなのもってのほか。憎しみをぶつけて幸せになれる人は誰一人いません。

え?口答えするべきだった?関係ないじゃん!と怒鳴ってやればよかったのって?

違います。
あなたは、それを愛を持って受け答えするべきなのです。

例えばですよ、仕事について

あなた、使えないわよねー。私、イライラするわ!どうして失敗するの??

と言われたら

私 私はこの仕事誠実にやっているの。ミスはあるけど、毎回前進しようと頑張っているし、今のペースでうまくいくと信じているわ。だからあなたにも信じて欲しい。

あなたに対しても、いつも感謝しているわ。これからもっと素晴らしいパフォーマンスができる。私はそう信じているし、約束する。

と、いうわけです。 必ずそのままにしないで、愛と希望を使ってトークバックしてあげてください。

それが他人でも”自分”です。あなたの方が間違いなくもっと辛口かもしれません!

夢と愛、希望を与える、自分を愛すると言う事はまずここからですよ。

面倒なのは他者ではありません。あなた自身です。
だから許して愛して、受け入れて認めてゆるくゆるく縛りをほぐす事、希望を与え続ける必要があるのです。

でも自分は優しいはずなのに!そんなきつい事絶対人に言わない。
では、あなたがあなた自身にはどうでしょうか??よく考えてみてください。

大丈夫、全てうまくいく。私にはできる。私は素晴らしいのだから。

そうあなたに伝えてください。喜ぶあなたの魂が、嬉しくて涙を流すあなたの魂がありますよ。

人の笑顔も、自分の笑顔も見続けてください。
必ず本当になります。約束しますよ。そんなに自分も人も怖くないですよ。

■■今月は北西に8.9の吉星が来ているので、成功、発展、繁栄の力があります。北西にキャンドルを焚いてみるだけで次の日朝起きるとパワーアップできるでしょう。(勿論キャンドルつけっぱなしにしなくてもいいですよ!)■■

■■
ストレスが強い時、やる気が無い時、丹田にマルカバを置いて3分寝てみてください。 丹田をとてもクリアにし、フル回転にしてくれます。
信じられない程元気がでますよ!
■■
$中国伝統風水師相沢璃慧


http://husui.org/
風水グランドトリン


http://grandtrine.jp/
風水グランドトリンショップ