万歳、婚約、花束ーーー!(号泣) | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

ラブラブ!ブログランキング参加中!この2つ(文字と、ロゴ)押して頂けると感謝感謝です!ラブラブ!


人気ブログランキングへ

精神世界



今日は、大きな花束が届きました。誰の誕生日かと思ったら、私へのギフトでした。

クライアントの人が、病気で寝たきりから回復、その後仕事を得て、そして昨日婚約をしたのです!

結婚式にも招待されたわー!ラブラブ


本当に良かった!彼女に会ったのは2年半前。お母さんに風水鑑定頼まれて出会ったの。
でも、もう彼女は大丈夫。彼女の道を歩いている。電話したら頼もしい声がそこにありました。

まったくYES!ICAN!ですねーーー。(←このフレーズこっそり気に入った)

と、いうわけで、彼女に向けてメッセージ発信!勿論皆にも!


過去は辛い時もあったね。悔しかったり、寂しい時もあったよね。

胸が張り裂けそうで、涙がこぼれる時もあったかもしれない。胸を張れない時もあったよね。

自分でいるのが辛くて自分を壊したくなる時さえあったかもしれない。

でもね、もういいんだよ。本当にもういいんだよ。

だってもう全部天に流れたよ!

そういう時は実は誰でもあるんだよ。貴方が知らないだけだったの。

だから、もう顔をあげて、いいんだよ。

貴方は貴方でいいんだよ。

貴方の前に、貴方の中に、沢山の愛と光が満ち満ちてる。

貴方の中に強い威厳も満ちてきた。

過去から貴方につながる橋は皆壊れた。もう誰も追ってこない。

新しい道が光ってる。沢山の笑顔がそこにあるから。

貴方の笑顔もその中にあるから。

安心しても、いいのだから。もう、怖がらなくてもいいのだから。

そこには壊したくても壊せない、万物より強い、希望の橋が通ってる。

これから沢山貴方を抱きしめて欲しい。沢山の愛を受け止めて欲しい。


璃慧より


http://husui.org/
風水グランドトリン


http://grandtrine.jp/
風水グランドトリンショップ