広島に行ってきました!+お知らせ | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

そしてまたまた広島に行ってきました!今回は西出先生に、拓日法を勉強しに。また色々なプランを吉村先生に考えていただいてイベントてんこもりで出かけてきました!チーム風水!

$中国伝統風水師相沢璃慧

最初は広島お好み焼きを、吉村先生といただきつつ。。広島お好み通りってあるんですよ。びっくり。また結構私が知っているお好み焼きよりさっぱりしてヘルシー。またとってもおいしかったです!

$中国伝統風水師相沢璃慧

真ん中西出先生、一番右は天台宗のお坊さんですよ!
すごく気さくで優しい、楽しい!惜しげもなく色々な話をしてくださって素晴らしい方です。この夜もとっても楽しかったです。

ほかにもたくさんの人がいたのですが、カメラの調子が思いのほか悪かった!ですがほかにも風水の道を目指しておられる素敵な男性群、美しい広島風水師女性群等、聡明で気さく、楽しい方達がたくさんいらっしゃっていました。

とにかくこの後も2次会までやって、熱く色々な事について風水を語り続けていました。最後はジントニックでしめました!

吉村先生ってどんな人?と言われると広島の吉村先生は、私の足りない左脳部分を補ってくれる、素晴らしい人なのですよね。ニコニコ

また色々なところで助けていただいている恩人でもあり、尊敬してやまない素晴らしい人です。本当に先生いつも有難うございます!

$中国伝統風水師相沢璃慧
また次の日は宮島に行ったのですが、冒険家の方と一緒にヨットに乗ったんですよ!また信じられない程のスピリチュアルスポットもめぐってきました。

続きはまた明日書きます!
$中国伝統風水師相沢璃慧
反省はいつもある。だけど人生は最高だ!

ラブラブ!ブログランキングはじめました。この2つを(文字と、ロゴ)びしびしっと押していただけると本当に感謝いたします。応援していただければ幸いですラブラブ!♪どうぞ皆の力を貸してください(土下座)ドキドキ




人気ブログランキングへ


精神世界


http://husui.org/


風水グランドトリン



http://grandtrine.jp/


風水グランドトリンショップ

ニコニコ