人生は愛と挑戦 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

今月の言葉!Daniel H. Burnham

Make no little plans; they have no magic to stir men's blood...Make big plans, aim high in hope and work.

これは、小さな計画をたてるな。それでは血踊り沸き立つような情熱を奮い立たせるほどの力は無い。大きな計画を立てろ。仕事の目標や希望を高くするんだ!というわけです。

これは本当に大事な事です。それ(高い目標や希望)さえあれば、今が多少苦しくても笑って走れるからなのです。心配して、不安になっている場合はありません。

実際の所、心配したって守れる物は殆どありません。できないかも、危ないかもという弱気な自分に負けているだけです。ドクロ

守ろうとすればするほど、悲観と不安は膨らんでいきます。リスクが貴方の頭をよぎります。力がどんどん奪われます。叫び

だからこそ自分をかけてやれると断言する。自分を信じる。それだけが貴方に素晴らしい力を与えます。
グッド!

私は気が弱るとその言葉を思い出します。そうするとメラメラ気力が沸き起こり、不思議と一緒に魔法のチャンスもやってきます。

また疲れた時は、すぐ気に入っている景勝地に行きます。だから私は九州が大好きです。落ち込んでもすぐ取り戻せるし、仕事の疲れがすぐに飛びます♪

と、いうわけで夫も連れて奇問の吉方位を使って求菩提山行ってきました。ちなみに今月の10月9日には東北に月一番の素晴らしい龍が来ますよにひひ

$中国伝統風水師相沢璃慧

生き返る!!

$中国伝統風水師相沢璃慧

夫はヤマメを見つけるのに夢中です。
子供に返っています。

$中国伝統風水師相沢璃慧


帰る時にイヌが寄ってきました。求菩提のゴンゾウと私が勝手に名づけました。

$中国伝統風水師相沢璃慧

機嫌が良くなった夫は夕食作ってくれました。メインは元ペルー大統領のミスターフジモリも愛していた、ロモサルタードです。素晴らしく美味です。ドキドキ

またらっきょはEさんのお母さん手作りー!!有難うお母さんー!ドキドキ

自然にもご飯にもバッチリエネルギーもらいました!合掌。最高に癒されました。幸せな時も、辛い時も、支えてくれる人に感謝しています。

本当に、皆さんどうも有難う。私もできる事は精一杯したいです!

ドンッドキドキ
ラブラブ!横浜セミナー10月15日!開催決定!!http://ameblo.jp/grandtrine88/entry-11007515105.html


ラブラブ!ブログランキングはじめました。この2つを(文字と、ロゴ)びしびしっと押していただけると本当に感謝いたします。応援していただければ幸いですラブラブ!♪どうぞ皆の力を貸してください(土下座)ドキドキ




人気ブログランキングへ


精神世界


http://husui.org/


風水グランドトリン



http://grandtrine.jp/


風水グランドトリンショップ