掃除風水パート2+開運写真 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

■■お掃除週間は終わった。。でもお掃除が風水に必要なのは永遠■■

と、いうわけで、これからもお掃除してくださいね。
あの週にある程度浄化や掃除をする事はとてもよい区切りなのですが、できなかったら今からでもいいのですよ。

引き出しの中や収納の中、色々いらない不要な物を捨てていってください。もしくはしっかり整理整頓する事。

物の奴隷になって、捨てられない、もったいない、としていては、過去のしがらみや人間関係の新陳代謝が一気によどみます。また、くされ縁も呼ぶのが特徴です。

過去の苦しみや憎しみ、未練も捨てられないのです。ここは絶対にシンクロしている事は断言してもいいのです。
何度も言いますが、思い出は心に一生残ります。貴方の心に。だから物は捨ててもいいのです。物を見なければ貴方は思いだしませんか?参考書にラインを引いたら覚えているつもりになってまったく使えない参考書と同じです。もっと自信を持ってください。

愛を捨てるのでも、思いやりを捨てるのでもありません。怒りを捨てるのです。執着を捨てて生気を作るのです。新しい未来を作るのです。

良い気を作るには良い空間が絶対に必要です。
また、家の気を良く保つには、ある程度のスペースが必要です。また、良い気を保つ為にも、スペースの限界を破って物を置きすぎて、ダイニングテーブルの上に荷物の塔、はいけません。

家はゴチャゴチャ、家具が部屋のサイズに比例せずにぎゅうぎゅうずめになっていませんか?

いらない家具も思い切って処分。

今回少し私が目標を立てさせていただきます。

ウィークワンドキドキ 

いらない靴を全部処分(邪気も問題も全て足から。スリッパ等を交換するにも、素晴らしい気分転換に)

台所の使わないフライパン、使わない皿を全部処分。
100人集まる家では無ければそんなにお皿は必要ありません。 テフロンが無くなった鍋やフライパンも処分!
また台所は、家の財布と金運をつかさどる大事な場所です。ですので食器棚にも良いスペースを作るべく、ギュウギュウに皿をしまわない事。欠けた皿、いらない皿はかたっぱしから整理。ゴミにしましょうね♪

以外とお掃除苦手な人が多いので、ちょっと基本の掃除をしっかりお話させていただきたいと思います。

貴方は掃除をすべきなのです。大事に苦しみを抱きしめたいという人以外、是非掃除してください!

ある程度の殺気なら虎頭、大極等で化殺できますが、お掃除があまりできないと、個人鑑定をしたとしても効果も友人と差をつけられます。

でも、素晴らしい愛と調和、自己表現を目指したいと言うなら、鑑定も大事ですが、やっぱり掃除!

楽しく、掃除、してゆこーう!

ドンッドキドキ
ラブラブ!横浜セミナー10月15日!開催決定!!http://ameblo.jp/grandtrine88/entry-11007515105.html


ラブラブ!ブログランキングはじめました。この2つを(文字と、ロゴ)びしびしっと押していただけると本当に感謝いたします。応援していただければ幸いですラブラブ!♪どうぞ皆の力を貸してください(土下座)ドキドキ




人気ブログランキングへ


精神世界


http://husui.org/


風水グランドトリン



http://grandtrine.jp/


風水グランドトリンショップ


$中国伝統風水師相沢璃慧