開運写真! | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

お寺で撮れた写真。天狗も左下に写ってるし、真ん中には不動明王の梵字が浮かび上がっています。
手ぶれ写真?と思ったら、あらら。。不思議な写真なの。まさに降臨中。デジタルカメラは携帯もそうなんだけど、不思議な写真とタイミングが合いやすいような気がしますね。
それにしてもたくさん眷属が写っているんだよね。君は何人?見つけられるか!

人生開けゴマ!という事で、とっておきの写真をアップ。。。


$中国伝統風水師相沢璃慧

注意●携帯だとかなり見づらいです。PCの人も要拡大で。

絶対できる。必ずうまくいく。私ならできる。自分はそもそもとてつもないパワーがあるんだ!と念じながらこの写真を見つめれば必ず力も守りももらえます。この手の写真は丁度天とつながるツールになるんです。是非使ってくださいね!

明日は25日はけい、 定。物事の始まり、お祝い、社交、契約などにはとてもむいています!
色々いままでどろどろしていたのに一区切りつく時です。


ラブラブ!ブログランキングはじめました。この2つを(文字と、ロゴ)びしびしっと押していただけると本当に感謝いたします。応援していただければ幸いですラブラブ!♪どうぞ皆の力を貸してください(土下座)ドキドキ




人気ブログランキングへ


精神世界


http://husui.org/


風水グランドトリン



http://grandtrine.jp/


風水グランドトリンショップ