思いやりと反省の日々 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

中国の硫道士、お師匠から言われた言葉。

君よ、貴方は人を助けているか。理解しようとしているか。愛そうとしているか。君に縁がある物全て貴方なりに愛を渡そうとしているか。馬鹿にしてはいないか、君なりに行動しているかと言われた時、なんだかガーンと来た!!


実際の行動として伴っていない事があったからだ。(こんな場所で正直にいうよねー。私も。でもいいの。自戒で)自分も愛する努力、他人にも心や愛をかける努力かー。

でも、本当に人の笑顔を見ると、自分も笑顔になるし、自分が笑顔になると、人も笑顔になるものだよね。


でも心のどこかで振り分けがあったかもしれない。別に風水のお客さんではなくても、全ての人に良い心でいったって疲れる事はないのよね。勉強になって楽になるだけだし。


変に自分守る事もない。ちょっとでも縁があるなら私のスタンダードで受け止めて、丁寧に生きていこう。

それの方が絶対心も安心だし、またこれも気づきだよね。人生実践していけば、どんどん開けゴマの魔法が使える。


反省したら、今日からがっちりこの心意気で生きていこう。後、楽しく!

ブログランキングはじめました。この2つを(文字と、ロゴ)びしびしっと押していただけると本当に感謝いたします。応援していただければ幸いです♪貴方のお陰で力をもらっています。ドキドキ



人気ブログランキングへ


精神世界


http://husui.org/

風水グランドトリン

http://grandtrine.jp/

風水グランドトリンショップ