”「生きることを愛している」byレン” | 魂を震わせてカラフルに生きる!魂カラリストぱんちゃんの自分の最高値を更新し続ける生き方!〜自分ルール改定〜

魂を震わせてカラフルに生きる!魂カラリストぱんちゃんの自分の最高値を更新し続ける生き方!〜自分ルール改定〜

【魂を震わせてカラフルに生きる٩( ᐛ )و】
思い込みの枠をぶっ壊して、自分果汁100%で生きるための『自分ルール改定レッスン』というメソッドで、ポップでカラフルで自分らしく、それでいて力強く生きるレッスンを行っている、魂カラリストぱんちゃんことayaです!

世界中のみなさまこんにちは

自分ルール改定セラピストのayaでございます


昨日、私のブログにも書いた
「アニマルトーク&オラクルカードリーディング」ですが、ご参加いただいた方が体験談をブログに書いていらっしゃいます

しかも!

ちゃーんと写真もありますよ
私がいつも忘れるやつね!笑

とっても可愛いわんちゃんが伝えてくる言葉は本当に飼い主さん思いで、
そして自分も楽しんで生きていることがとても強く伝わってきましま。


写真もあってわかりやすいので、
ぜひ⬇︎⬇︎コチラ⬇︎⬇︎の記事を読んで見てください!



ペットたちはどんな時も飼い主や家族のことをまっすぐに信頼しています。

だからこそ、自分を犠牲にするような生き方や在り方はペットたちにとっても悲しいことなのです。


このわんちゃんのように、
「生きることを愛している」と言える生き方をしていきたいですね!


自分を生きることを愛していれば、
どんなことにもまっすぐに向き合って
自分に嘘をつくことなんて微塵もないほどに自分を大切に扱う。


まさかまだ幼いコロコロしたわんちゃんから、こんな素敵な言葉を聞くことになるなんて思いもしなかった!笑



えばも私にたくさんのことを教えてくれました。
 

◆そのままの自分で堂々と生きること。
◆自分でいることを恥じることはない。


付加価値をつけて自分を納得させるのではなく、
そのままの自分をそのまま受け止めて
そのままを愛して
誰よりも味方でいること。


大好きな人や大切なペットになら余裕でできるのに、
自分のことになると全然そのままを受け入れられないなんて、なんか違うよね!!



「生きることを愛している」と言えますか?


私は私を生きていて本当に幸せ!!

と全力で言いたくなるような
自分でいたいですね