今日はA6「目撃者」公演の初日だったそうですね!
メモリストをさらっと読んでみて個人的な見所は、
・なかやんのキーボード演奏(意外…)&あっちゃんの最前通路歩き(!?)
・たかみなのソロ曲
・あきちゃとさっしーのツインユニット
こんな感じですかね(^o^)/
あっちゃんの通路歩きに関しては若干危ないんじゃ…w
花道以上に距離近いってことだよね(^_^;)
熱狂的ファンの方は、興奮しすぎても何かやらかさないよう自重してほしいものです…
ちなみに前座はこないだ発表された研究生ユニットの曲だそうです
んーー使い回し?w
メンバーが固定されちゃうからやや残念だなぁ
まぁなんちゃん入ってるからいっか
今日は初日なだけにフルメンバーだったみたいだけど、あのメンバーで全員揃うって凄いなw
多分相当前からスケジュール調整してたんでしょうね
モバメによると、ゆいはんは今日もレッスンだったみたいです
A公演もそのうちアンダーで出るでしょう!
いやー研究生公演は勿論見たいけどA公演も見たい!
まぁしばらくA公演は倍率ハンパないだろうなw
期待して待つことにします
ほなね
メモリストをさらっと読んでみて個人的な見所は、
・なかやんのキーボード演奏(意外…)&あっちゃんの最前通路歩き(!?)
・たかみなのソロ曲
・あきちゃとさっしーのツインユニット
こんな感じですかね(^o^)/
あっちゃんの通路歩きに関しては若干危ないんじゃ…w
花道以上に距離近いってことだよね(^_^;)
熱狂的ファンの方は、興奮しすぎても何かやらかさないよう自重してほしいものです…
ちなみに前座はこないだ発表された研究生ユニットの曲だそうです
んーー使い回し?w
メンバーが固定されちゃうからやや残念だなぁ
まぁなんちゃん入ってるからいっか
今日は初日なだけにフルメンバーだったみたいだけど、あのメンバーで全員揃うって凄いなw
多分相当前からスケジュール調整してたんでしょうね
モバメによると、ゆいはんは今日もレッスンだったみたいです
A公演もそのうちアンダーで出るでしょう!
いやー研究生公演は勿論見たいけどA公演も見たい!
まぁしばらくA公演は倍率ハンパないだろうなw
期待して待つことにします
ほなね