先程、研究生セレクション審査が発表されました



9期生の佐野友里子


10期生の岩崎仁美



この2人がAKBを辞めることになりました



ひとみんは僕は劇場では見たことがないのでどういう子なのかはあまりわからないけど、


劇場デビューが10期生で一番遅かったので色々大変なのかなって思ったりしてました。


一度でいいから公演で見てみたかったです。




そしてゆりりんですが、


どうして辞めることになったのか理解できません


同期が皆辞めていく中で8期生最後の1人としてずっと頑張ってきて、最近は有吉AKBにも出始めてキャラクターも立ちはじめ、人気がどんどん出てきた子をなんで落とすんですかね?


審査の基準が全くわからないです



研究生がどんどん増えていく中で何人かがセレクションで辞めていくこの現状・・・


正規メンは16人×3の48人体制が建前としてあるから、複数人の昇格はほぼ期待できないですよね


方針が変わらない限り今の研究生はずっと研究生のままなんですかね


今度は11期生が入ってきていよいよ研究生だけでも大所帯になりますが、この先一体どうなっちゃうんでしょうか?



正直、今現在の気持ちは不満しかないです


なんだかなー

トガブロより


2010-09-25 13:51:38
【お知らせ】
テーマ:ブログ
今回の研究生セレクション審査は9月29日、30日に行います。

結果につきましては、後日、公式ブログにて発表致します




ついに来ましたね・・・


あーー誰も辞めて欲しくないなぁ


6月から研究生公演まったく入れなかったから、誰がどう変わったのかは僕はわかりません


でも在宅は在宅なりに応援してきたからかなり複雑です


今回の結果次第で10月のモチベーションが変わるでしょう

10月の頭にSKE48がコンサートツアーを渋谷、名古屋、神戸で行うんですが、



なんとなく申し込んでみたところ、なんと渋谷会場のチケットが当選しました!!


またモバイル会員先行抽選で引き当てちゃいました(^_^;)




今回の渋谷は劇場公演の出張ではないので、全チームが来ると思われます\(^ー^)/


このツアーでチームKⅡの新公演発表ですかね??


いやー楽しみです。


やっぱり今SKEは勢いあるんじゃないですかねー

24時間テレビにもちょっと出てたし、


一部のメンバーは普通に全国放送のテレビ出てるし、


昨日はじゅりながDEROに出てましたねー


雑誌のグラビアも玲奈がソロで出てたり。



とりあえず今回はきっちり予習して、前回の名古屋より周囲についていけるように頑張ります(^O^)



それにしても、AKBの公演とかは外れまくってるのにSKEはなんでこんなに当たるんだろう…


倍率低いわけじゃないと思うんだけどね…先行販売だし。。


まぁ僕の運もまだまだ捨てたもんじゃないってことでw





今日は朝から初めてのイベントスタッフやってて今は休憩中です


朝早いけど意外と暇っていうw


5日までに仕事覚えないとw



ほなね(・o・)ノ