先程、研究生セレクション審査が発表されました
9期生の佐野友里子
10期生の岩崎仁美
この2人がAKBを辞めることになりました
ひとみんは僕は劇場では見たことがないのでどういう子なのかはあまりわからないけど、
劇場デビューが10期生で一番遅かったので色々大変なのかなって思ったりしてました。
一度でいいから公演で見てみたかったです。
そしてゆりりんですが、
どうして辞めることになったのか理解できません
同期が皆辞めていく中で8期生最後の1人としてずっと頑張ってきて、最近は有吉AKBにも出始めてキャラクターも立ちはじめ、人気がどんどん出てきた子をなんで落とすんですかね?
審査の基準が全くわからないです
研究生がどんどん増えていく中で何人かがセレクションで辞めていくこの現状・・・
正規メンは16人×3の48人体制が建前としてあるから、複数人の昇格はほぼ期待できないですよね
方針が変わらない限り今の研究生はずっと研究生のままなんですかね
今度は11期生が入ってきていよいよ研究生だけでも大所帯になりますが、この先一体どうなっちゃうんでしょうか?
正直、今現在の気持ちは不満しかないです
なんだかなー