お久しぶりです!
最近は、サークルの夏合宿に行ってました
日焼けで顔がやばいことになってます
今日は、マガジンのAKBの漫画読んで吹いてました 何だあれw
ということで、ゆいはん情報
A6thの篠田麻里子アンダーが正式に決定しました!
大阪公演で初お披露目でしたヽ(゚◇゚ )ノ
ともやうらやましいぞコラ!!
日曜から劇場でのA6th公演もアンダーで出始めたらしいです!
いやー嬉しいですねホント(^O^)/
ゆいはんは全体曲に麻里子ポジで出演で、サボテンとゴールドラッシュのセンターは指原がやってるみたいですね
まぁさすがにユニットセンターは正規メンですよねw
ちなみに他の研究生は、みなるんがあっちゃんポジで、竹内美宥がたかみなポジだそうです
この3人はアンダーやらせてもらってるメンバーが人気メンで一貫してますね
まぁーメシウマですよね
A6thの前座ガールズもメンバー固定じゃないそうなので、いつかやらせてもらえるでしょう!
ゆいはん近況としてはこんな感じです
とりあえず今僕の中で、有吉最新回のゆいはんの「マジありえないんだけどー」が大ヒット中です
着ボイス配信してほしい
あ、AKBのドンジャラが発売するらしいですね
欲しい!って思ったけど、絵柄が上位12位のメンバーしかないんじゃちょっとなぁー