お久しぶりです!



最近は、サークルの夏合宿に行ってました


日焼けで顔がやばいことになってます


今日は、マガジンのAKBの漫画読んで吹いてました 何だあれw



ということで、ゆいはん情報


A6thの篠田麻里子アンダーが正式に決定しました!


大阪公演で初お披露目でしたヽ(゚◇゚ )ノ


ともやうらやましいぞコラ!!



日曜から劇場でのA6th公演もアンダーで出始めたらしいです!


いやー嬉しいですねホント(^O^)/


ゆいはんは全体曲に麻里子ポジで出演で、サボテンとゴールドラッシュのセンターは指原がやってるみたいですね


まぁさすがにユニットセンターは正規メンですよねw



ちなみに他の研究生は、みなるんがあっちゃんポジで、竹内美宥がたかみなポジだそうです


この3人はアンダーやらせてもらってるメンバーが人気メンで一貫してますね


まぁーメシウマですよね


A6thの前座ガールズもメンバー固定じゃないそうなので、いつかやらせてもらえるでしょう!


ゆいはん近況としてはこんな感じです



とりあえず今僕の中で、有吉最新回のゆいはんの「マジありえないんだけどー」が大ヒット中です


着ボイス配信してほしい




あ、AKBのドンジャラが発売するらしいですね


欲しい!って思ったけど、絵柄が上位12位のメンバーしかないんじゃちょっとなぁー

今日は予告通り、チームBの昼公演を見てきました!


8時起床という久々の早起きに苦しみつつ10時すぎに劇場へ

するとチケット購入時に、またスタッフさんに重複がどうたらと怒られるw

どうやらお互いに連判し合わなくても2人が抽選申し込みした時点で重複になるらしいです。。


そして開演前、座席抽選時に、遅刻ギリギリに行ったせいでまたスタッフさんにやんわり注意される…

結局、入場は9順目で、左側4列目の席でした

座れるだけ全然ラッキーと席に座った瞬間は思ってました

しかしすぐに前回の公演時とほぼ同じ席と気づき、悲劇の再来を予感させました


そして公演開始!印象的だったところを挙げると、

1.シアターの女神の途中で3連ミックスを打つ風潮ができてることを学ぶ


2.初恋よこんにちはにて、体調不良で休演の奥真奈美の代わりに、ゆったんが出てきて驚く

本人いわくお客さんの意外そうな顔が快感だったらしいですw


3.そして念願のキャンディー…
『待ってましたこの曲!!!』と心の中で叫ぶも、懸念していた通り、またも柱に阻まれ、センターゆいはんはほぼ見えませんでした(T_T)

でも目の前に来てくれる時もあったし、歌声も聴けたので良かった!


4.ロッカールームボーイでりえちゃんの代わりにこもりんが出てきてまた驚く

こもりんセンターのロッカールームボーイは新鮮でした


5.チームB推しのゆったんのところでシュンさんの幻聴が聞こえるww

6.紙飛行機は僕の遥か頭上を高速で通過していきました



こんな感じです!

自分的には10期研究生が、公演に慣れてきたのか前回見た時よりもかなり活き活きしてるように感じました。やっぱ初々しくて良いですね!ますますこれからに期待大(^O^)

MCはみやおとゆったんの絡みが面白かったw


そして最後のハイタッチの時に、特に何も話してないのにスタッフさんに剥がされるww

これにはキャプテンと2人して苦笑い

ハイタッチすることすら駄目ですかw まぁ今回スタッフさんには迷惑かけたからおあいこということで。。

オチがついたところで今回の公演鑑賞は終了しました!

やっぱB5は良い!何度でも行きたい!

パワースポットでも巡って運を溜めてこようかなw

それでは(・o・)ノ




あ、ゆいはんの自己紹介MCでマッチョとか叫んだ馬鹿は表出ろ

お久しぶりです(・o・)ノ


現在、高校野球部キャプテンの家で遊んでいるんですが、


キャプテンの携帯に一つのメールが…





なんと明日のB公演の当選メール!!!


運良く連判してもらっていたので、久しぶりに公演参加決定しました\(^ー^)/



気になる休演メンバーは、


ゆきりん

りえちゃん

まゆゆ

ともーみ←←←



ゆ、ゆいはんセンターのキャンディーが見れる…

ラッキーすぎる!


今度こそ柱に邪魔されずに見たいです(^_^;)



高まってきた!!



この調子で夏休み中はガンガン公演行きたいなぁ


公演は連判で連れて行ってもらってばかりなので頑張って自分でも当てたいです!


では、久しぶりに楽しんできます(;∇;)/~~