この1か月ちょっとが | さかなのしっぽ

さかなのしっぽ

とりあえず、何かあったことを書いてみる。

今日は晴れ。

 

すごく天気が良いね (^^)。

 

気温は平年並み?

 

予報では、22℃、23℃

 

風は、ちょっと吹いてるかな。

 

福岡の降水確率、午前20%、午後0%。

 

今週はずっと晴れらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、

 

この時期は調子が悪い (>_<)。

 

怠さと、息苦しさと、頭痛。

 

これが、梅雨明けくらいまで続く。

 

梅雨が明けてしまえば、

 

全然、大丈夫なんだけど、

 

この1か月ちょっとが

 

すごくきつい。

 

何だろうね?

 

気圧なのか、湿度なのか。

 

…きつい。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、久しぶりに、海に行った夢を見た。

 

いつもの、波の無い海 (^^;。

 

と、

 

いつものサーフショップ。

 

このサーフショップ、毎回、夢に出てくる。

 

実在するサーフショップなのかな?

 

まぁ、

 

夢の話なので、どうでもいいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、きつい…。

 

きついので、

 

今日も早く帰ります。