きょうはゆっくりです、でも莉子ちゃんは(^^;) | grandpapa & mamma の田舎暮らし in 高原

grandpapa & mamma の田舎暮らし in 高原

世界遺産 熊野古道高原で自由気ままな生活を楽しんでいます。


きょうはゆっくりおばけ
でも莉子ちゃんはイギリスから来た
オリバーさんの案内人です爆  笑
イメージ 1

↓ 民宿の説明もばっちりグッ
二人とも嬉しそうハート
イメージ 2

↓ 莉子ちゃん凄い!! 英語力ばっちり車
一ヶ月高原で住んだら英語ペラペラになりそうチョキ
イメージ 3

↓ 民宿の案内が済んだらお買い物おにぎり食パン
イメージ 4

↓ 楽しそうにお喋りしながらお買い物くちびる
亜子ちゃんはお菓子探しうずまき
イメージ 5

イメージ 7

↓ お買い物も終了、記念撮影カメラ
すべての説明も終わりチェックアウトの時間も聞いてきましたグッ
イメージ 6