今日は一日フル活動(^^;) | grandpapa & mamma の田舎暮らし in 高原

grandpapa & mamma の田舎暮らし in 高原

世界遺産 熊野古道高原で自由気ままな生活を楽しんでいます。


↓ 今日は朝8時からフル活動ハッ
先ずは今日の盆踊りの準備チョキ
イメージ 1

↓ 準備が終わってから川遊び爆  笑
シルク姉さんが美味しいお弁当を作ってきてくれましたおにぎり
綺麗な川で深さも無く最高の場所でした、今度BBQしたいな~お団子
イメージ 2

イメージ 3

↓ 莉子ちゃん亜子ちゃんは大喜び爆  笑
イメージ 4

↓ 莉子ちゃん完璧な日焼け予防晴れ
イメージ 7

↓ シルク姉さんが尻餅ついた!!
イメージ 5

↓ 気持ち良さそうハロウィン
イメージ 6

↓ 浮いてるハッ
イメージ 8

↓ 大きなお尻は誰だ!!
イメージ 9

↓ 亜子ちゃん魚採れたの
イメージ 10

↓ 体型が全然違うね~ハロウィン
イメージ 11

↓ 自分で石の台を作って座り込むグランマヒヨコ
イメージ 12

↓ 魚を探す亜子ちゃん
イメージ 13

↓ 網破れたうずまき 器用になおす銀ちゃんグッ
イメージ 14

↓ 重いな~アセアセ 頑張れグランマハッ
イメージ 15

↓ 魚採れたグッ
イメージ 16

↓ 橋の下で太陽が当たらないので気持ちいいヒヨコ
イメージ 17

↓ グランマは睡眠タイムおばけ
イメージ 18

↓ 3時30分に帰って来たから
グランマが散髪してくれましたキラキラ
イメージ 19

↓ 7時から盆踊り三日月 ひさしさん頭撮ってごめんなさいタラー
イメージ 20

イメージ 33

↓ 亜子ちゃんは金魚すくい
イメージ 21

↓莉子ちゃんは金魚のウンコが気持ち悪いくて
金魚すくい嫌いなので見てるだけ うずまきイメージ 22

↓ こんなに沢山すくえました、お上手グッ
イメージ 23

↓ 莉子ちゃんも亜子ちゃんも美人やな~爆  笑
イメージ 24

↓ ファイヤーショーの始まりです雷
イメージ 25

↓ 凄いチョキ
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

↓ フラダンスも行われましたブーケ1
イメージ 30

イメージ 31

↓ 右から二番目は高原に住むともみちゃんです
イメージ 32

↓ 今日の夕日と夕焼け忘れるところだった!?
イメージ 34

イメージ 35