本日の出展キャンセル&新作「レモンとライムのヘアゴム」できました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

💫お知らせ💫
とても残念ですが😥

本日の青空個展の東京スクエアガーデンへの出展は天候不安定のためキャンセルすることに致しました☔️

.°(ಗдಗ。)°.ウー
作品を守るためには仕方ないです💦


来月は10月24日(土)に開催です🙌

楽しみにしていてくださった方、
申し訳ございません😣💦

次回お会いできるのを楽しみにしております❤️
(9/26日曜 9:10更新)

ーーーーーーーーーーーーーーー


🌸お知らせ🌸
明日(9/26土曜)は「青空個展」の東京スクエアガーデンに出展します。
もし雨で中止の場合は、朝9時までにこのページのトップに「中止のお知らせ」をアップします。


🌻お知らせ2🌻
ヨコハマハンドメイドマルシェですが、
先日まで主催の都合で「出展有無の保留」なってしまっていましたが、結果が出まして
正式に決定となりました😅

一安心です💦

要約しますと出展者同士ソーシャルディスタンスを取るため、期日までに規定数までキャンセルがない場合は、抽選で出展者を決めるかも!

というものだったので、

ええーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
5月の延期で出展決定だったはずなのに、
何で9月に入ってからそんなことを言うの!?

という気持ちでドキドキしていたのですが

正式に決まって
ほんと、良かったです😊

改めまして、
10月25日(日)パシフィコ横浜に行きますので、神奈川方面の方々どうぞ見にいらしてください💕😘




さて本題。

といっても、新作バーン!
というかんじではないのですが、


レモンライムのヘアゴムです🍋

髪の毛に付けたかんじ↓
(光の関係で黄色ががぼやけてしまいました)

で、思うんです。
なぜ新緑の季節に思い浮かばなかったのか、と😅(ほんとアイデア出しって難しい💦)


でも季節関係なく
レモン好きな方、この配色が好きな方に
響けばいいなぁと♩




それと、次は少し金具違いで作りました
というご報告です👋


眼鏡ホルダークリップの金具が
今までシルバーだったのですが

アンティークカラーのクリップ&ゴールド輪っかバージョンを作ってみました。
メロンと渋めのアンティークカラー、案外合いますね🍈♩( ^ω^ )


なお、今回はメロンバージョンだけ
この色になってしています。


ちなみにシルバーバージョンはこちら↓
シルバーはシルバーで素敵💕




本当は、もっと新作出したかったのですが
思うように思い浮かばず(°▽°)
(そういう時もあるわね💦)


次回の大崎出展までには、
もう少しご紹介できるかと思います🙌



ということで!
明日、無事開催を祈りつつ、
今日は明日の準備を粛々と進めます💕

銀座に行く予定があるよ!
という方、よかったら
ついでに見にいらしてください👋



ーーーー今後の動きーーーーー

■9/26日(土)青空個展
京橋駅すぐの東京スクウェアガーデン
11:00-17:00
※銀座中央通りからも歩いていけます。


◼️10/7(水)大崎クラフトマーケット
12:00-20:30

◼️そのほか予定
・10/11(日)アルトヴァリエ
・10/25(日)ヨコハマハンドメイド予定
・11/7-8(土日)デザフェス ブースNO:E-129

ーーーネット販売ーーーーーー
👉minne
在庫があるものを随時アップしています。


ーーお問い合わせ先ーーーー
grandolce100@gmail.com

ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。
振り込み&郵送対応もしております。