パープルのスマホケースにレモン!ビビットで美しい組み合わせ | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

いきなりですがちょっと余談🤏

先日、スーパーのショッピングカートを外に持ち出し、道路を歩いてる女性がいてビックリしました(・Д・)

すごーーーく、すごーーく気になったのと
たまたま私の目の前まで
カートをゴロゴロ引きながら来たので、
流れでつい

「これ、持ってきて大丈夫?」と、
軽いかんじで話しかけてしまいました😅

すると、カタコトの日本語で
「ダイジョーブ」と返事が。

聞いたところ
肩を負傷してて荷物が持てないから、お店の人の許可を取ったとのこと。

なるほど、そうなのね🤔

ということで会話は終わったのですが


個人的にはすごく衝撃的で、
スーパーのカートを持ち出すって😅

キャリーカートを教えてあげればよかったと思ってしまいました(出展でよく使ってたし)。

すみません、余談でした❗️

ーーーーーーーーー

さて、今回はオーダーでお作りした
スマホケースのご紹介です🙌


パープルのスマホケースに
レモンやバナナを合わせました。
スマホケースはオーダー主様の方でご用意いただいたもので、ビビットで綺麗パープルカラーです✨

そこにイエロー系フルーツをご希望ということで、レモンとバナナを合わせてみました🌼🍋
生クリームもワンポイント👍
クールな雰囲気に合わせ、シャープな絞り方にしました♩


裏にもワンポイントご希望とのことで
使い勝手を考え、あまり出っ張らないよう
小さいレモンをデコりました♩


表面はこんなかんじ👇
全体的にフラットになるようデコっています。

やってみないと分からなかったですが、
紫と黄色という配色!
すごくキレイです(o^^o)✨✨


お客様にご用意いただいたケースでないと
こういった冒険ができないので、
また新たないい経験になりました♩


オーダー主様使うたび気分が上がりますように💕


Grandolce100 では
ご用意いただいたスマホケースにデコることも可能なので、お気軽にご相談ください🙌


そして!明後日水曜日は
延期開催の大崎クラフトマーケットです♩
今のところ天気は大丈夫そうだけど安心できません!

今度こそ開催されますように🤲


ーーーー今後の動きーーーーー
◼️9/9(水)大崎クラフトマーケット
12:00-20:30


■9/26日(土)青空個展
京橋駅すぐの東京スクウェアガーデン
11:00-17:00
※銀座中央通りからも歩いていけます。

◼️そのほか予定
・10/11(日)アルトヴァリエ
・10/25(日)ヨコハマハンドメイド
・11/7-8(土日)デザフェス ブースNO:E-129

ーーーーその他ーーーーーー

Instagram   作品の写真

https://www.instagram.com/grandolce100

Twitter

https://mobile.twitter.com/grandolce100



ーーお問い合わせ先ーーーー
grandolce100@gmail.com

ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。
振り込み&郵送対応もしております。