大崎出展中止お知らせ&邪心があるとやっぱりダメな作業 | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。


4月1日(水)の大崎クラフトマーケットは
新型コロナウイルス影響により中止となりました。

いつも来てくださっていた方、
来るを予定してくださっていた方、
楽しみににしてくださっていた方、

申し訳ございません💦

次回は5/13(水)が開催予定になっていますので、その時にまたお会いできるのを楽しみにしております🙌
※状況によっては、また変わると思いますが💦



そんな大崎クラフトマーケットに向けて
追加で作っていたものたち↓

メロンのヘアゴム
エクレアキーホルダー
タルトマグネット
眼鏡ホルダー付きクリップなど
※眼鏡ホルダー用クリップ手に入りました♩


ちなみに数日前の姿↓
※この写真をTwitterで21日(土)アップしたら、
閲覧数がすごくてびっくりしました。
(いいね👍とリツイート数はそんなでもない)

たぶん「志村どうぶつ園見ないと」って
一言つぶやきが入ってたからかも💦
あの時は、今日、こんなことになるとは思いもしなかった(´ω`)

志村さん、もっと見ていたいんだよー!



そんな心乱れる時に限って
邪心が入ってるとできない
チョコソースのライン入れを

ホワイトチョコにしたら、、

線がグダグダ😭

半分も失敗してしまいました💦あぁ💦
ギリギリオッケーのものも、、、
明日もう1回見直して精査したいと思います🤚

今日はダメなので、チョコソース入れは
どの作品にもしないことにしました😣
(絶対失敗する😭)



さて、4月の出展は残すは
4/26(日)開催の相模大野アートクラフト市
のみとなりました。

今の状況ではどうなる分かりませんが、
粛々と用意を進めたいと思います。


それと、minneへの余裕ができたので
まだ出品できてない作品を少し4月中旬くらいに、アップできたらと思います🙌


ーーー今後の動きーーーーー
〈中止イベント〉
※4/28-30(火〜木) Handmade Maker’s
※ 4/11&12(土日)デザフェス 
※4/1(水)大崎クラフトマーケット

〈実施予定イベント〉
■4/26(日)相模大野クラフト市

【5月の予定】
■5/10(日)ヨコハマハンドメイドマルシェ
■5/13(水)大崎クラフトマーケット予定
◼️5/31(日)中央林間手づくりマルシェ 


ーーネットショップーーー

minne

少しだけ販売中^ ^

https://minne.com/grandolce100


ーーお問い合わせ先ーーーー
grandolce100@gmail.com

ブログで気になっているものがあれば、
お気軽にご連絡ください。
振り込み&郵送対応もしております。

ーーーーその他ーーーーーー

Instagram   作品の写真

https://www.instagram.com/grandolce100

Twitter 11つぶやき!

https://mobile.twitter.com/grandolce100