プレゼント用のオーダー品 マカロンといっぱいの瓶デコ | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

先日、オーダーで瓶デコを久しぶり制作致しましたピンクマカロンマカロン

瓶はお客様のご用意したもので、
あとはどんなデコ内容にしたいか
ざっくりご要望をお伺いしてお作りしました♩
ハートのクッキーには🍪
プレゼントを贈られる方のお名前を英字で
チョコソースを用いて描いています(*´∀`*)
写真ではモザイクしてます。

瓶のフタはたぶん直径8〜9cmだったかと思います🙌

そこに大きめマカロン3つ、ワッフル2つ
大きめ苺2つ、ハート苺、ブルーベリー
ハートクッキーとチョコレートを詰め込みました🍓🧇🥞🍪💛
大きくて、ぎっしり詰まったかんじが
ワクワク感がでていいかなと思い

とにかく余計な隙間が出来ないよう
並び方や角度を何度も調整してベストを探しました♩(*´∀`*)

で!
最後にスイーツたちを引き立てる
トリコロールカラーのリボンを付けて完成です♩♩

プレゼントされる方々が喜んでくれますように♩それと!プレゼントする方の株が上がりますように〜💕


ーーー今後の動きーーーーー

■12/20(金)-12/22(日) 幕張ハンドメイドフェスタ 

11:00-17:30 

幕張メッセ国際会議場

https://www.m-handmade.jp/


■1/8(水)大崎クラフトマーケット

12:00-20:00

JR山手線 大崎駅 南口改札すぐ


■1/11-12(土日) Handmade in Japan 

東京ビックサイト 西ホール1、2


〈その他〉

・3/28&29ミンネのハンドメイドマーケット

・4/11&12デザフェス


ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。