【出展報告】会場に人がいっぱいの国際フォーラムだったけど(*´ω`*) | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

日曜に国際フォーラムに出展してきました。

今回、会場はイベントの関係で
20代の女性がとても多かったのですが、

ブース位置がギュッとひしめき合った場所だったせいか、こちらに気づいてもらえませんでした💦


また私の周りは不用品を販売するブースに囲まれてしまったため、不用品を売っている1ブースと思われてしまったのか、足早に素通りする方がとても多く💦

ちょっと厳しい1日になってしまいました。
(まぁ、そんな日もある!^_^)


気候はよかったんですけどね♩
そんな会場の様子↓

午前中は静かでした。
いつもだと海外の方が多いのですが、
その様子もなかったです。
そういう時期なんですかね??



ブースの様子↓(*^_^*)


午後になると人がいっぱい👫👫👫
駅側はこんなかんじ。

駅と反対側もひとがいっぱい👫👫👫↓
私のブースの後ろもいっぱい👫👫👫
(こちらは立ち止まってスマホをしてる人がほとんど。2〜3時間はいたかと思います)

というかんじで、
久々に人の多さに圧倒されました。


前日にご紹介したスマホケースも並べました。
気づけばクローバー系の作品がいっぱい🍀
次からはクローバー系でない作品を増やして、バランス取ろうと思います(´∀`*)


さて、この度は

SNSを見て来てくださった方、

いつも来てくださる方

たまたま通りがかった方、


お買い求めいただき

本当にありがとうございました‼️


お求め頂いた方への感謝をこめて↓

上を見たら黄金色の紅葉に囲まれており
しかも建物のバランスでハートになってたんです🍁♥️(←微妙だけど)


なかなか厳しい1日でしたが、

作品を楽しみに見に来てくださった方とお話しできたり、青空の下で出展メシしたり、
たまに吹く紅葉の花吹雪を楽しんだり
絶え間なく動く人の波を観察したり

それなりに楽しめました♩♩



次回の国際フォーラムは
少し暖かくなってからの3月くらいにと思っています(o^^o)またその際に、どうぞ宜しくお願いします🤲


そして直近は2週間ほど空きまして
20日(金)〜22日(日)開催の幕張ハンドメイドFestaに出展します。

幕張は遠くて得意じゃないし、自信もないのに、なぜか血迷って応募してしまいました。
しかも3日間も💦

でも頑張ります💪


それまでオーダー品や追加制作などして参ります♩♩

ご紹介しきれていないオーダー品も
ブログにアップしていきたいと思います💕

改めまして、この度はありがとうございました‼️


ーーーー今後の動きーーーーー

■12/20(金)-12/22(日) 幕張ハンドメイドフェスタ 

11:00-17:30 

幕張メッセ国際会議場

https://www.m-handmade.jp/


■1/8(水)大崎クラフトマーケット予定

12:00-20:00

JR山手線 大崎駅 南口改札すぐ


1/11-12(土日) Handmade in Japan 

東京ビックサイト 西ホール1、2




ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。