中央林間手づくりマルシェに必須作品ーお子様用ヘアアイテムなど | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

日曜の「中央林間手づくりマルシェ」に持っていく、お子様向けヘアアイテムをサクッとご紹介です👍


■ヘアゴム 
初めてクッキーとチョコミントアイスを
ヘアゴムにデコってみました♩

ベージュのチェックのリボンも初めて使いました。ベージュは地味かな?と思っていましたが、合わせ方ですごく可愛くなるんですね♩🤚🍪

あら、もっとリボン仕入れておけば良かった(*'ω'*)

青色リボンは、今回のために仕入れてきたものです↑

なお、ベージュのチェックのリボンは
こんなにいいかんじにできると思ってなかったので💦リボン自体あまり仕入れておらず、

明後日はこの写真にあるもの各1個しかありません🙌



こちらは、
もうちょっとデコデコさせたバージョン↓
(1つだけマカロン どーんがありますが、これは前からあったデザインです)



こちらは、先月の前日のデザフェスから初出ししていた苺のヘアゴム🍓↓
どちらかといえば大人向けです(^ ^)



■マカロンのヘアパッチン留め
こちらは、しばらく欠品になっていたもので、今回のために再度作りました♩



■カチューシャ
カチューシャも今回のために作りました♩



以上👋中央林間に持っていく
お子様向けヘアアイテムでした♩



中央林間手づくりマルシェは約1年半ぶりの出展で、またお子様が非常に多いため、
あえて今回のために作りました。

ぜひ、見にいらしてください♩


学生の吹奏楽部が演奏する会場(公園)のすぐ目の前あたりのブースなので、

心地いい演奏聴けるのを楽しみにしつつ、
地元の皆様にお会い出来るのを
楽しみにしています🙌🌻


ーーーー今後の動きーーーーー

■12/1(日)中央林間てづくりマルシェ

10:00-16:00

中央林間駅  ブース位置  H-08



■12/4(水)大崎クラフトマーケット

12:00-20:00

JR山手線 大崎駅 南口改札すぐ


■12/8(日)国際フォーラム

10:00-16:00


■12/20(金)-12/22(日)

幕張ハンドメイドフェスタ 11:00-17:30

幕張メッセ国際会議場

https://www.m-handmade.jp/


■1/11-12(土日) Handmade in Japan 

東京ビックサイト



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。


ーーーその他ーーーーーー

Instagram

  ⭐️作品の写真を一挙に見れます

https://www.instagram.com/grandolce100


Twitter

https://mobile.twitter.com/grandolce100