オレンジピールとチョコレートのバックハンガー出来ました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

バックハンガーの新作ご紹介です。

オレンジピールチョコレートのバックハンガーです🍊

真上から↓
どうやらオレンジピールとチョコの組み合わせが好きらしいです♩



ホワイトチョコとダークチョコの置く位置に悩んだので、チョコの置き方違いで2パターン作りました( ^ω^ )
(あまり変わらないですが)


横から見た感じ↓
オレンジピールが飛び出して引っかかりができないよう、形状を工夫して作っております。


ハンガーを下に下げた状態のイメージ↓


イチジクとメロンバージョンも1つずつですが
制作したので3種並べてみました。

あら、キレイ♩♩
いちごバージョンも、
おいおい考えたいと思っています♩


さて、駆け足ですが
明日も新作のご紹介をしたいと思います🙌



ーーーー今後の動きーーーーー

■ 9/4(水)  大崎クラフトマーケット

12:00-20:00

JR山手線 大崎駅 南口改札すぐ

※猛暑の場合はまた時間変更する可能性あり


■9/15(日)アルトヴァリエ 東京ビックサイト

10:30-15:00


■9/16月祝・上野恩賜公園 にて出展

11:00-16:00


■10/12、13(土日) 横浜ハンドメイドマルシェ

11:00-18:00



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。