クリップの新作3つ イチジク、キウイ、オレンジピールチョコできました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

明日のアルトヴァリエに向けて
クリップのバリエーションをちょっと増やしてみました。

両端っこにあるチョコミント以外の3つが
今回作った新作です。


イチジク、キウイ、オレンジピールチョコです🥝🍊♩


写真を撮った後に気づきましたが、
チョコミントのチョコにトッピングし忘れてました٩( 'ω' )وので、後でちゃんと付けました♩
そのほかも、写真のものから
少しだけトッピング付け足してます。

イチジク、キウイ、オレンジピールチョコだけは各1個のご用意になります。
(大崎の出展までには追加で作る予定です)



それと、追加のバックハンガーが完成したので、ずらっと並べました。

わー🙌キレイで美味しそう💕

全部で4種類あります。
メロン&メロンボール、苺タルト、フルーツパンケーキ、イチジク&ぶどうです。


それと、こんなものを用意しました。

バックハンガーがバックの中で迷子にならないよう、スエード風のミニ巾着袋を用意しました。
バックの中でフック部分が勝手に広がってしまうのを防いだり、他の雑貨との摩擦や汚れを防止できたりと、案外便利かと思います。


別売りにするか、付属にするかはまだ悩み中〜💦
うーん、どうしよう。



ということで、明日、行くよという方、
 お待ちしております🙌


ーーーー今後の動きーーーーー


■6/23(日)11:00-15:00 ※入場無料

「アルトヴァリエ」東京ビックサイト

 ブース位置 ホ62(ホムニーと覚えてね)


■7/3(水)  大崎クラフトマーケット

12:00-20:00


■7/14(日)  11:00-15:00 ※入場無料

アルトヴァリエ  東京ビックサイト


■7/23(日)HandMade inJapan 東京ビックサイト

■8/4(日) 真夏のデザフェス  青梅展示棟

りんかい線「東京テレポート」駅 すぐ


ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。


ーーーーその他ーーーーーー

Instagram

https://www.instagram.com/grandolce100

Twitter

https://mobile.twitter.com/grandolce100



ーースマホケースのご注文についてーー

過去のブログの詳細をご覧ください♩


◼︎クリアケースの場合

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12319128914.html


◼︎手帳型スマホケース(留め具の帯付き)

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12385394568.html


◼︎手帳型スマホケース(留め具なし)

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12385640305.html