マカロンだってファッションアイテム♩マカロンのデカクリップ | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

先日オーダーでお作りした
マカロンのクリップのご紹介です。


マカロン、ほぼ実物大が4つ連なった
マカロンをがっつり見せたい!
という方にはフィットするアイテムかと💕

各マカロンには小粒のキラキラチェーンを縁どっています。
これだけで大人っぽさが全然違うんです✨


クリップのサイズは13cmと大きめです^_^

で、この大きいクリップを
どうするかというと、

髪の毛にではなく、


カバンの縁やベルト部分など、
好きなポイントに付けてファッションとして
楽しんでいただければと思います( ^ω^ )

(写真のカバンにシワ寄って微妙な感じに💦)


こちら、普段はブースには並びませんが、
いつでもオーダーは受け付けております^_^
(でも、しれっと並ぶことあるかも♩)


マカロン好きなご友人へのプレゼントにも
かなりの変化球になるのでオススメです♩





ところで話は変わりますが、、、
気づいたでしょうか。
最近の写真の背景の色、少し違うの。

実は、100均一でリフォーム用の
壁紙シール見つけまして、

こんなかんじに↓画用紙に貼り付けてみました。
シールだから簡単♩
しかも剥がしやすいので失敗したら剥がしてもう一回やり直しもきく!


結局A3の画用紙2枚分作れました♩
背景紙、木製以外にもっと欲しいなぁ(*´-`)




それと、7月の大崎クラフトマーケット出展できることになりました。

炎天下になりそうだったら、時間を少し後にずらすかもしれません🙏

が、良かったら見にいらしてください^_^
(今週末のアルトヴァリエもよろしくです🙌)

ーーーー今後の動きーーーーー


■6/23(日)

コミックシティ内「アルトヴァリエ」

東京ビックサイト

 ブース位置 ホ62(ホムニーと覚えてね)


■7/3(水)  大崎クラフトマーケット

■7/14(日)  アルトヴァリエ  東京ビックサイト

■7/23(日)HandMade inJapan 東京ビックサイト

■8/4(日) 真夏のデザフェス  晴海展示棟




ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。