通販でミニチュアフードができるキットが出たなんて | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

昨日CMで見かけた
アシェット社の毎号通販で「○○が作れるキット」に、とうとうミニチュアフードが出て、びっくりしました🙌∑(゚Д゚)


道具も材料も揃って付いてきて、
ミニチュアフードの技術が得られるという、なんて気になる内容!


こちら↓↓
ホームページから画面引用


ホームページで詳細見たら、
ディスプレイの小物も付いてくるみたい🙌
(パンを入れるミニチュアのカゴとか)

こんなに簡単に材料揃って安くすぐできちゃうとミニチュアフェイクフード作家さん的に、死活問題じゃないかと、勝手に心配してしまいます💦


サンドイッチとかバケット、シナモンロールとかレパートリーもいっぱいですし↓
ホームページから画面引用

私はミニチュアのパンは作れないので、ちょっと惹かれます

自分のフルーツと組み合わせたら作品の幅がもっと広がるかも、とか。



と長々とすみません。
CMであまりに衝撃だったので、
書きたくなりました(^-^)



そんな今週の制作状況。
オーダー品のパーツ作りをひたすらしています。


まだ少しおまたせしてしまいますが、
着々と完成に近づいております^_^



ーーーー今後の動きーーーーー

■3/10(日)都内出展検討中


■3/13(水)大崎クラフトマーケット

12:00-20:30 

JR山手線 大崎駅 南口改札 すぐ



■3/31 ミンネのハンドメイドマーケット

埼玉スーパーアリーナ

https://minne.com/handmade-marketいm

11:00-18:00

※ 入場料1,800円(前売)


ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。



ーースマホケースのご注文についてーー

過去のブログの詳細をご覧ください♩


◼︎クリアケースの場合

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12319128914.html


◼︎手帳型スマホケース(留め具の帯付き)

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12385394568.html


◼︎手帳型スマホケース(留め具なし)

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12385640305.html