苺とチョコレートとバナナのデコデコバレッタできました(^ ^) | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

苺とチョコを組み合わせて
バレッタを3種類作ってみました♩



まずはチョコ生クリームでデコった
苺🍓+チョコ🍫+バナナ🍌♩
(ラズベリーもデコってます)

イチゴは可愛くなりすぎるイメージですが、チョコレートと一緒になると一気に落ち着いて、大人のイメージになります♩


もう1つは、生クリームちがいで
同じ苺🍓+チョコ🍫+バナナ🍌
白い生クリームになっただけで
ショートケーキ感が出ますね♩🎂
(ショートケーキではないけど)



横から見たかんじ↓
この2つは長さ8cmの大きめバレッタです(*^ω^*)
写真からもわかるように、
ミントの葉は出っ張らっぱらないよう、
他のパーツに密着するような
デコり方になっています。


そして最後に、6cmの小さめバレッタの
苺🍓+チョコ🍫+ラズベリー
↑今回は間に合わなかったのですが、
おいおいチョコ生クリームバージョも
作ろうと思います♩


3つのサイズ感はこんなかんじ↓
真ん中の白い生クリームバージョンは
実際黒髪につけると1番目立つと思います♩

スイーツ感をしっかり見せたい方は
こちらがオススメ💕


一方、苺とデコデコしたのが好きだけど、見え方は控えめがいい(*^^*)という方は
チョコ生クリームバージョンがおススメです♩


さて、明日も作品紹介します💕

いまのところバレッタばかりですが、
そのうち同デザインでブローチバージョンもできればと思ってます(o^^o)

それはおいおい🤚

ーーーー今後の動きーーーーー


■2/9(土)青空個展 

下北沢駅 北口 目の前

11:00-17:00

雪や雨で当日中止の場合、当日の朝9時までにブログにて実施の有無をお知らせいたします。


■2/13(水)大崎クラフトマーケット

16:00-20:30 ❣️時間注意

※準備のため15:00には会場におります

JR山手線 大崎駅 南口改札 目の前




ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、

お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。