チョコ+オレンジ+バナナで3アイテムできました( ^ω^ ) | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

オレンジチョコバナナのバレッタできました♩

サクッとご紹介です^_^


オレンジとチョコとバナナのパーツを使って、デコり方&デコるヘアアイテムを少しずつ変えて3種類あります(^ ^)

まずは大きめのバレッタ(長さ8cm)
チョコがけオレンジピールをメインに
一口タイプのビターチョコ、ホワイトチョコ、バナナ、オレンジ果肉を、
チョコの生クリームでデコレーション♩♩🍊

チョコの生クリームも、
白の生クリームから色を調合して
チョコ色に作っています♩


横から見たかんじ↓
いや〜デコるのすんごい大変でした💦💦

でも、どんどん好きな感じになっていくので、テンション上がりっぱなしです💕



次に小さめバレッタ(6cm)と
ヘアクリップ&ブローチ↓


ヘアクリップ&ブローチは直径3センチ位のお皿の上に、大きめパーツをぎゅっと詰め込みました♩


3つ並べるとサイズ感分かるでしょうか♩


ぱっと見どれも似てるけど、
デコり方が全然違うので、ちょっと面白いかもです。

ちなみに、パーツが取れないよう
仕上げにレジンで全体をコーティングします🙌


こちら、土曜の下北の出展(大崎も)に持っていく予定です♩
(すでに天気があやしいですが)


明日も作品のご紹介をする予定です🙌

ーーーー今後の動きーーーーー


■2/9(土)青空個展 

下北沢駅 北口 目の前

12:00-17:00


■2/13(水)大崎クラフトマーケット

16:00-20:30 ❣️時間注意

※準備のため15:00には会場におります

JR山手線 大崎駅 南口改札 目の前


ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com


ブログで気になっているものがあれば、お気軽にご連絡ください。

振り込み&郵送対応もしております。


ーーーーその他ーーーーーー

Instagram

  ⭐️作品の写真を一挙に見れます

https://www.instagram.com/grandolce100



ーースマホケースのご注文についてーー

過去のブログの詳細をご覧ください♩


◼︎クリアケースの場合

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12319128914.html


◼︎手帳型スマホケース(留め具の帯付き)

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12385394568.html


◼︎手帳型スマホケース(留め具なし)

https://ameblo.jp/grandolce100/entry-12385640305.html