仕事始めはパーツ作りから♩そして今年の目標は? | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

明けまして
おめでとうございます‼️🌅🌞


去年作ったものですが、今年も飾りました♩
昨年作った割には色褪せた感がないので、
しばらくは使いまわせそう٩( 'ω' )و♩♩



今日から仕事始めです♩

パーツ作りをひたすらしました。


乾燥に時間のかかる
メロンボールやオレンジ果肉、
蓮根なども、時間が許す限り作りました。

って、気づけばもう金曜日だったんですね💦

来週の水曜は、
もう大崎クラフトマーケットです😳‼️

もたもたしている場合じゃないっ🍃🌪



ということで話は飛びますが、

    💡今年の目標は
「無理をしない」‼️です。

出展回数、作品の量&質はキープしながら
どうしたら無理がない制作ができるか、

ということを模索して
実行していきたいと思います。
(時間の使い方がポイントになりそうです)

それが今後作家活動を長くやっていくための秘訣だと思うので^_^


改めまして、
今年もどうぞよろしくお願いします^_^🌹


ーーーー今後の動きーーーーー


■1/9(水)大崎クラフトマーケット

16:00-20:30 ❣️時間注意

準備のため15:00には会場におります。


■1/13(日)Handmade in Japan

東京ビックサイト 西ホール

11:00-18:00   ❣️入場料かかります

ブース番号 E-136


■1/26(土)国際フォーラム 中庭

10:30-17:00


■1/27(日)アルトヴァリエ 東京ビックサイト



ーーお問い合わせ先ーーーー

grandolce100@gmail.com