本日の出展中止&メロンパスケースその2紹介 | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

本日の出展ですが、雨予報のためキャンセルいたしました。


午前中は雨が降らないようなのですが、昼から夕方にかけて雨が降るそうで。。。。

作品を守りたいので、無念ですが中止の決断です。

これで、国際フォーラムは2か月連続で出展中止だぁぁぁ_| ̄|○
無念すぎる…。

予定くださっていた方、本当にごめんなさい(涙)
どうか、このブログに気付いてくださいますように(´・_・`)


その代わりといっては何ですが、来週10月1日(日)、池袋で開催の「青空個展」に出展することにしました。

場所:池袋西口公園 
時間:10:00-16:00
ブース位置:噴水周りで公園入口近い側

さすがにもう晴れるでしょー!



ということで、文章ばかりもつまらないので、昨日のパスケースの紹介の続きを♪


昨日はメロンケーキを横から見た断面デザインでしたが、今回は上から見たデザインです。
{EF8BC555-9BB0-430D-8DDD-893B8C43854B}


本当はもっとシンプルデザインで軽いかんじにしたかったのですが、まぁ気が付けば、インパクト系のデザインができてしまいました♪

{289C5AE2-6A9F-4065-8884-FE5830398337}


厚みは、生クリーム部分が一番厚く1.2cmくらいあります(土台含まず)



濃い色のバックが主流になるので、バックにかけてもらえれば、とても映えると思います。
{0AAC0AF3-FAB1-4395-B7A1-C518F15904EC}


ちなみに、メロンのシンプルデザインバージョン、あと2つ作っています。

池袋までに間に合えば、一気に揃えてお見せできるかと♪


次のブログでは、ハートの苺のシンプルデザインバージョンの完成品を紹介したいと思います♪


さて、今日はこれから ワークショップのメニューでも考えます!
メロンボール使いたいなぁ〜♩



ーーー今後の動きーーー
〈イベント出展〉
◾️10/1(日)10:00-16:00
「青空個展」
池袋西口公園
ブース位置は、噴水周り&入り口付近

◼️10/12(水)12:00-20:30
大崎クラフトマーケット
山手線「大崎駅」南口改札すぐ

◼️10/29(土) 10:00-17:00
国際フォーラム 「アートフェスタ」

          
ーーお問い合わせ先ーーーー
grandolce100@gmail.com

ーーワークショップーーーー
◾️10/9(日)10:00-17:00
太陽のマルシェ
(大江戸線「勝どき」駅 A4a出口、A4b出口すぐの公園)