ハートで飾った甘いパスケース | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

新しいデザインのパスケースを作ろうと思って、それに合わせたパーツを作ってます。

昨日の夜、急に思いついたので、夜な夜なラフを描きました。

とゆうか、一晩寝てしまうと忘れちゃうのよねσ(^_^;)。

なので、思いついたらすぐに描かないとってことで、一気に描きました。8案。


今回は、苺だけのデザインとメロンだけのデザインに限定です。

条件はできるだけシンプルで、価格設定は今までのよりも手頃であること、です。


ということで、さっそくパーツを生産^ ^

ポイントはメロンボールとハートのいちごです( ^ω^ )
{FE2DC479-171B-4C14-98E8-8B929D7CC6D6}


で、取り急ぎ1つだけ、8割まで仕上げましたので、ちょい見せします。


ハートのイチゴだけではなく、生クリームもチョコソースもハートでデザインした
「ハートの甘いパスケース」です。
{A3674ACD-F87D-490F-9030-6AAED64AD720}
スイーツスイーツさせるよりも、フルーツで遊んだデザインにしてみました^ ^


そして、ハート苺のデザインは少し変えつつも、似たバージョンをもう1つ考え中です^ ^



さて、次はメロンボールを使ったデザイン。

3種類ぐらいやりたいデザインあるので、メロン好きの方、ちょっと楽しみにしていてください♩
(すでに、メロンボールがキレイなんです)


なお、間に合ったものは今週末の国際フォーラムの出店に、持っていきます(´・Д・)」


ーーー今後の動きーーー
〈イベント出展〉
国際フォーラム 「アートフェスタ」

大崎クラフトマーケット
山手線「大崎駅」南口改札すぐ

国際フォーラム 「アートフェスタ」

          
ーーお問い合わせ先ーーーー