パイとフルーツのクリアケース | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

先日の青空個展ではもう展示していたのですが、例のパイのクリアケースの写真を撮りました。
(撮影したの17:00くらいなので、ちょっと光が弱いですがf^_^;))


悩んだ結果、フルーツ三昧にしたんです。
photo:01


デコレーションのイメージは、ウエディングブーケで垂れ下がったタイプの「ドロップブーケ」です。

ポイントは、どこからがフタなのか、分からないようにフルーツを配置したとこです。
photo:02




アップの写真。
photo:04



フタを開けた姿。
フタはこんな感じになっています。
photo:05




さて、今週末はまた台風ですが、
土曜だけ降らなさそうで、ほっとしています^ ^
とはいえ、寸前まで油断できないけど…。


ーーー現在&今後の動きーーーー
◼楽天ネットショップ
http://item.rakuten.co.jp/olivegirls/c/0000000401/


◼10/11(土)11:00-17:00「青空個展」
場所:下北スクエア
※下北沢駅 目の前
40の作家さんが出展します。

◼10/19(日)11:00-17:00「青空個展」
場所:中野セントラルパーク
※中野駅から徒歩5分
(19日決定しました~)


10/25(土)は国際フォーラムの予定でしたが、私の手違いで予約されてませんでした~_| ̄|○
ということで、現在探し中です。
うー、ツメが甘かった~´д` ;