iPhone 6のケースは大き過ぎてデコりずらい!? | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

今日は終日、パーツ作りをしていました。
そして、手が入る場合の撮影をしてました。
いろいろ撮った中で、ようやく綺麗に見える写真ができました(;^_^A

こちらは↓OKパターン。
photo:01


こちら↓は、もう一歩だったやつ。
作品の全体が、キレイに見えないのと、手が少し太く見える(゚o゚;;。
photo:02


実はこれ、手も自分ですが、同時に撮影も自分で撮ってるんです。
なので、かなり無理な体勢をしています(・ω・)ノ

時折、無理すぎて、手がしびれてきました~(;^_^A

で、なぜ、手が入っている写真を撮っているかというと、サイズ感を伝えるためには、あった方がいいなと思ったからです~^_^



あと、iPhone6のケースの土台、見つけました!!
で、さっそく仮で定番のイチゴスライスを置いてみたのですが…。

右側iPhone5で、左がiPhone 6です。
photo:03


iPhone 6って、デカイんですね~汗
一番下の半カットのイチゴを大きいのにしたのですが、それでも隙間がいっぱいです。

iPhone 5と同じデザインにしようかと思ったのに~。
もうちょっと工夫が必要ですね。

うーむ。