プチタルト めざせ30種類 | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

マグネットのバリエーションが少なく、しばしマグネットの作品作りからは離れてたのですが、

ちょっと、フルーツを使ったデコレーションの練習をしたくなったので、
プチタルトを中心に、プチスイーツのマグネットを作ってみました。
photo:01


どうかな~ε-(´∀`)
あと10パターンは早々に考えたいかなー。

ちなみに、手前のはチョコの飾りの先端に金の粉を振っています。
photo:02



こちらは、オレンジの皮をくるんとさせてみました。
photo:03



まだ、表現の幅が狭いですが、
今年中には30パターンどーんと揃えて、展示したいです~。


キウイや桃、ぶどう、メロンなどなど、まだ使ってないのいっぱいあるし~^ ^

と、その前に、最近、ダイソーに
手芸用マグネット売ってないんですよね…。
そっちも探さないとだぁ(´Д` )