ホットケーキの指輪入れ三昧 | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

今日は朝からホットケーキ制作ばかりしていました。

よくわからないけど、ホットケーキをいくら作っても飽きないので
とことん作ってみることにw

でも、アイテムはいろいろです。
丸いケース(大と小)だったり、指輪入れだったり、とか。

その中でも、1個だけフライングで作ってたホットケーキを先に仕上げました。
私、恒例の指輪入れですσ^_^;
photo:01


もしかしたら、もう一手間入れるかもですが。(リボンかなー?)

ところで、今時の写真アプリ、進化してますねー!!
1年前ダウンロードしたのをずっと使ってたんだけど、もうダメね(;´Д`A

今回使った写真アプリ「ラインカメラ」なんですが、いつもの写真と質が全然違いますσ^_^;

これからは、これで撮りたいと思います。


んで、今日作った(というか、
一部、昨日から作ったものもあるけど)、今日の段階のホットケーキたち。
photo:02


飽きないで「まだ作りたい」という気持ちが上がってきて、ひたすら作ってました。


今週はホットケーキ週っぽいので、気分がのってるうちに頑張ります~。

★お知らせ★
9月中旬からフリマスタートさせます。
しかも、10月中旬までの毎週末どこかしらのフリマに行こうと思ってます。
「フリマキャラバン」です。

商品が間に合うか…それだけ心配ですが。

でも、お客さまと顔合わせて、会話しながら販売するのは、とっても勉強になるんですよね~。

また参加するフリマが決まったらご報告します~。