レンタルBOXスタートしました | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

表参道のレンタルBOX「WANOMA」さんに作品を置かせていただくことにしました。
こちらです⇩
http://www.wanoma.jp/

表参道という場所柄なのか?!
木とガラスの棚でとても洗練されており、素敵な雰囲気なところです。

棚のスペースは、一番小さいのにしたので、
10点くらいしか置けてませんがσ^_^;
作品がデカイせいだけど。
photo:01



ケータイスタンドは、アルミワイヤーで作り、σ^_^;
ガラスの棚に合わせて、透明のアクリルの段差を大至急用意しました。

ちなみに手前のパイのスマホケースは、只今、新しいのを作り直しています(^^;;。

初めてのレンタルBOXなので、
ほんとドキドキです。


ちなみに、ここから徒歩数分のとこに、キューポットがありますねσ^_^;
先日、初めてお店に入ったんですが、
店内装飾すごいですね~。

こんな一等地に、ディズニーランドみたいなメルヘンな作りの店を作っちゃうなんて、すごい~。

というか、お金の回り方(どういう経営なのか)、非常に気になるんだけど~_φ(・_・。
私だけか?

とりあえず、8月いっぱいまでは、出しております。