イチゴのスマホケース 初オーダー | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

友達経由でイチゴのスマホケースを初めてオーダーいただきましたので、
今週末の納品日に向けて、コツコツと制作中です~( ´ ▽ ` )ノ

今日は、半カットパールを隙間に貼り付けました。
photo:01


photo:02


こういう時に、「スーパークリアXゴールド」は絶妙な乾き&接着スピードを発揮してくれて、作業がはかどります。
「スーパークリアX」だったら、もっと時間かかって、もどかしかったです。

あとはスワロを飾り、レジンでコーティングすれば完了です。


ところで、私がランチがてらに作業をするカフェは、いつも、
おじ様やおば様が多く来店していて、大きな声で、けっこう大事なことを話しています。

まあ、聞いたところで、何でもないのですが、

今その人が関わっている裁判の話をする人、
これから起業するであろう人同志が計画の話をする人、
映画?のキャスティングについて話し合いする人、
保険の勧誘する人される人、
就職の面接する人される人、
地方から上京してきた社長と呼ばれる人と一緒に、休憩で訪れる取引先の人たち。

なんだか周りは落ち着きないけど、
静かすぎなくて私的に作業がしやすいカフェですw