木の実のプチパイケーキ | Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

Gran Dolce 100グランドルチェ -使えるフェイクスイーツ雑貨- 

フェイクスイーツの雑貨を制作中。
既存品にデコるのではなく、そのもの自体を丸ごとスイーツに変えた作品をメインに作っています。
まだまだ初心者。日々の制作の様子や日々の苦悩を書き綴っています。

初めて木の実のプチパイケーキを作ってみました~。
photo:01


ちょうど家に生花があったので、背景に置いてみたのだけど、あら素敵に見える♪
後ろのごちゃごちゃの作業机も霞んで見えますσ^_^;

ちなみに生花を置かなかった写真
photo:02



生花の威力って、すごい~。

ちなみに、主役のケーキの上の木の実にかけるソースですが、
これまではエポキシボンドを使ってましたが
初めてパジコのソースを使ってみました。
ちょっと自分のやりたい色より濃いかな~(´-`)