下半身痩せならグランニュアージュ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

おはようございます。


冬休みの間に、娘2号(もうすぐ4歳)が少し成長したようです。


何というか、今までまだ言葉を話す赤子って感じだったんですが(表現力)


ここ最近は ちっさいおばさん みたいになってきてます。(成長著しいだろ)


昨日も、腰痛で悶えていた主人が娘2号に


「●ちゃん、ちょっと背中踏んで~」


とお願いしたら


「え~。今忙しいんだけど~」


「まあ、ちょっとだけなら踏んであげてもいいけど」


「あ、これ危ない。危ないからこれくらいにしとくわ。」



すべて上からーーーーー


感情が上手に言葉に表せるようになってきたみたいです。


ただ、問題はその「感情」だな。


まさに、


夏目のコピー でござりまする。


って、私が腰の筋膜リリースしてあげたら済む話なんだけど、


夏目、ラインゲームに忙しいんで。




さて今日もビフォーアフター画像です!!


下半身痩せに自信のあるグランニュアージュ。


今までどこに行っても結果が出なかった方、ぜひ一度グランニュアージュにお越しください。


下半身キャビテーションコース 2回目の結果★


内容:キャビテーション

    筋膜リリース

    めっちゃ痩せる痩身施術

    そろそろちっさいおっさんになる予感


まずは、当日のビフォーアフター ↓

↑ 太ももが一気に細くなりましたね!!

ひざ下も細くきれいに引き締まったのがわかります。

↑ お尻が小さくなりました。

脚全体が一回り細くなりましたね!!



では、コース1回目との比較です★ ↓

↑ すでに細さが全然違います!!

↑ 後ろから見ても一目瞭然!

コース2回目でこの変化!!



日本人女性は下半身太りに悩んでいる方がとても多いです。


そして、これがなかなか改善されないという現実。


一念発起して、一度お越しください。


お試し体験でも、通常の施術を行いますので、効果をしっかり実感できますよ。

エステは信用できないって思っていらっしゃる方もたくさんいると思います。


私はそれを払拭したい。


お客様を心から笑顔にすることが私の使命です。


技術には絶大な自信があります。




自信があるから、無理な勧誘一切しません。


安心してお越しください。




キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)