福島県からリピートしてくださいました!(当方愛知県です) | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

すっかり正月気分も抜け、完全なる日常。


今年の正月の思い出といえば、


★WEB関係でひたすらパソコンとにらめっこ

★酒・食・酒・酒・食・酒・酒

★もの凄い胃もたれとの戦いからのまた酒


って感じかな (・∀・)ノテヘッ



さて!新年早々うれしいお客様ですヾ(*´∀`*)ノ


半年前に福島県からお越し下さったお客様が、


まさかのまた!お越しくださいました!!!


前回いらしたとき、キャビテーション下半身痩身を受けられ、


一緒に「セルフ痩身塾」を受講なさってくださいました。


●その時のブログ●


そして、この半年間、セルフ痩身術をしっかり頑張って下さったそうです(*^ー^)


「このマッサージをやった時とやらない時の差がすごすぎて、

とにかく毎日やらないと気が済まない状態です!!

これやらないと落ち着きません^^」


と、最高にうれしいお言葉!


そして、前回夏目の施術を受けた後のスッキリ感と効果をとても感動してくださったようで、


「夏目さんの施術を体験してしまうとほかのサロンに行けません^^;」


って!!!!


嬉しすぎて新年の誓いの「減酒」忘れて飲んだくれそうだわ←


前置きはここまでとして、


まずは、セルフ痩身塾の効果をご紹介したいので、


半年前の初来店時のビフォー今回来店時のビフォーを比べてみましょう。


↑ 半年前は下半身に重点があったボディラインが、

この半年でかなりバランスの取れたラインになっています!!

太ももの太さが違いますね(*^ー^)

↑ 本人もびっくりのヒップの違い!!

「ヒップラインこんなに維持できていたんですね!」

と、セルフ痩身術のすごさを再確認してくださいました♪

二の腕も細くすっきりしています。

↑ お尻の大きさが違います!

ひざ下も細くきれいです(*´艸`)


そして、必見は上半身の美しさ!!

老廃物が綺麗に流れているのが写真で一目瞭然ですね★


グランニュアージュセルフ痩身術は、全身のセルフ痩身術を伝授しますので、

ゆっくりでもしっかり結果が出ます。


ちゃんとやれば、セルフでもここまで結果を出すことができます。

全身を毎日やる必要はないんです。

毎日一部分だけでもやっていただければ、美しい身体を維持することができます。



そして、今日の結果です★

下半身キャビテーション痩身 当日の結果



↑ さらに太ももが細くなり、ひざ下の隙間も一気に開きました!!

さらにバランスの良いボディラインになりましたね(*^ー^)


↑ さらにヒップラインが引きあがりました♪

お尻をリリースすることで、腰にきれいなカーブができます。


↑ またお尻が一回り小さくなりました★

脚の隙間も全体に広がり、ひざ下が特に激変しましたね!!



今回も結果にとても喜んでくださり、


そして福島のお土産まで頂いちゃって、夏目は本当に幸せです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


またいつかお会いできる日を楽しみにしております。


Y様、それまでまたセルフ痩身頑張ってくださいね!!





キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)