キャビテーション上半身コース 5回目☆ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

仕事も忙しいけど、相変わらずその他のことに振り回されている夏目です。


マジでやらねばならないWEB上のなんやかんやに


完全に脳みそやられてます。


ネット関係難し過ぎる===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。


昭和脳の夏目には大学受験より難しい===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。



あ、いや・・・・


受験のときのほうが勉強したわ。盛りすぎたわ。


WEB専門スタッフが欲しい 。・゚・(*ノД`*)・゚・。



キャビテーション上半身痩身コース 5回目☆


ブライダルのために上半身痩身コースのお客様です(*^ー^)


しかも挙式は10月頭でした。(はい。また画像を溜め込みまくってます^^;)


内容:キャビテーション

    筋膜リリース

    めっちゃ痩せる痩身施術

    12月意外にキャンセル多い。予約するなら今だ!!




↑ 肩が物凄くきれいにスッキリしました☆

ウエストも引き締まっています!

見て解かるとおり、下半身まで細くなっちゃってます♪

↑ 肩のお肉と二の腕も綺麗に引き締まりました。

お腹周りもすっきり~♪

そして、ヒップラインまで!!!!

↑ 背中の雰囲気が別人!!

細く綺麗になりましたーー!!!!!

お尻から太ももにかけてもまさかのびっくり別人でしょ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.



結果に物凄く喜んでくれたお客様。


式当日、自分のバックスタイルの写真を見る機会があって、


それがとても綺麗で、本当に嬉しかったそうです!!!


後日可愛いお写真と共に嬉しい報告をしてくださいました!!!!


で、本当にうちの技術に感激してくれて、


挙式後今度は下半身キャビテーションコースを組んでくださいました!!!!


本当に嬉しいです(*´艸`)


現在は下半身コースに通ってくださっていますよーー!!!!





キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)